ライザップ マンツーマン指導!リアルフィットも負けてないと思えた瞬間!

「2015年1月28日更新済み」
肉体改造の成果が日々出ておりますのでこうなって来るとREAL FIT(リアルフィット)に通うのも楽しくなって来ますね!驚く事に今のところ通い始めてから毎日体重が下がり続けております。

わずか9日間で71.75㎏→69.45㎏=-2.3㎏を達成しております。この結果凄いですよね?自分でも正直驚いております。食べたい物を好きなだけ食べてトレーニングのみでこの結果です。

一般的にダイエットや肉体改造の場合食事制限をしてやって行く事が多いと思います。今話題のライザップもどちらかと言うと食事制限でダイエットをする印象を受けます。

食事制限なし自分の好きな物を好きなだけ食べれるダイエットは、精神的にも安定して健康的にも良く1番理想的なダイエット方法だと私は思いますが如何でしょうか?

そして今回紹介をしたいのが、REAL FIT(リアルフィット)の更なる魅力を昨日感じたのでその魅力について紹介をして行きたいと思います。

Sponsored Links

ライザップ最大の魅力はマンツーマン指導

リアルフイットがライザップより上と思えた瞬間
ライザップの最大の魅力と言えば専属のトレーナーが、各個人に合わせた完全オリジナルメニューと目標サイズを設定し、その目標が達成するまでマンツーマンでサポートをしてくれる事です。

肉体改造やダイエットに失敗するケースで最も多いのが、目標を達成する前に挫折してしまう事です。結局は自己管理不足が、原因で失敗に終わるケースが多いのです。

自分だけでは達成が難しい事でもライザップの一流トレーナーにサポートにより目標までたどりつける事が出来るのです。

ライザップの成功率の高さは、間違いなくマンツーマン指導を一流トレーナーから目標達成まで受けれる事が、最も大きいと思います。

やっぱりマンツーマン指導って凄く魅力ですよね?だからライザップは、値段も高くて当然だと思います。

REAL FIT(リアルフィット)が負けないと思えた瞬間

REAL FIT(リアルフィット)の場合1つのプログラムが30分~45分間です。それ以外の場合は、施設内にあるトレーニングをする器具を自由に使えて自分自身で自主トレをする事が出来ます。

私より以前からREAL FIT(リアルフィット)に通っている先輩達は、プログラムが始まる前や終了後は、個々にトレーニングをしている方が多いです。

私も最近それを見習い早めに行き自主トレやストレッチをやっているのですが、プログラム以外もコーチ達が、常に数名居て色々な事を質問してそれに対して回答をしてくれるシステムになっております。

プログラムの隙間こそリアルフィット最大の魅力!

隙間時間が、REAL FIT(リアルフィット)の最大の魅力と感じた理由は、その時の状況にもよると思うのですが、コーチを独占して指導を受けれてしまう事です。

今私が肉体改造で目指している事をコーチに伝えるとその場で自分の目指いしている事に特化したトレーニングを手取り足取り教えてくれるのです。

先日行った時は、そのコーチが私1人に対して20分くらい付っきりで指導をしてくれました。正しいトレーニング方法をしないと無駄な事になる等もしっかり指導をしてくれました。

これって凄くないですか?目指す身体の食事方法等もしっかり教えてくれ何と言っても聞きやすい環境が素晴らしいと思います。

このプログラムの隙間を上手に使いコーチに直接指導をしてもらえればある意味ライザップより凄いと思ってしまいました。

Sponsored Links

直接指導のコーチ経歴が凄い!

そして驚く事にそのコーチは、あるスポーツの有名アスリートです。REAL FIT(リアルフィット)の立ち上げ前より携わりコーチもやりながら試合もこなしているプロアスリートです。更にコーチは、身体作りのDVDも出しております。

ブログでを見ると驚く有名アスリートとの食事やジムオープン時レセプションの様子等も出ていて更に驚いてしまいました。

そんな本物のプロアスリートから直接指導を受けれるジムって他にありますでしようか?ここまで考慮すると間違いなくライザップの上を行っているジムと思えてしまいますが如何でしょうか?

最後に

今のところ結果も出て更にプロアスリートからの直接指導も受けれてしまうREAL FIT(リアルフィット)を選んで本当に良かったと思います。

環境的にも間違いないと確信出来たので更に結果を追い求めて行きたいと思います。2ヶ月後が今から本当に楽しみです。REAL FIT(リアルフィット)おすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ