太らない体が完成!ステーキとケーキを食べてもOKな安心ボディ!

太らない体造りが、完成したと思えるようなボディ変化を最近感じる事が凄く多くなっております。

ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に入会をして2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功をした管理人ですが、REAL FIT(リアルフィット)で仲良くなった会員さんでリアルフィット入会前から体力・体造りを自分でやっている会員さんがいます。

管理人と同世代の会員さんですが、自分で勉強をしてカッコイイ体をしているので管理人もカッコイイ体を目指しておりますので色々質問をして教えてもらっております。

その会員さんの話によるとしっかり体を造って行きダイエットに成功すれば『食べても太らない体が手に入れられる』との事を教えてもらいました。

その話を聞いた時に自分自身がその状態ではないのでイメージが全くわかない状況でしだが、先日の食生活で『これだ!』と思えた瞬間があったので紹介をして行きます。

Sponsored Links

ランチで心掛けている事

食べても太らないホディ
体に対して現在管理人が目標としている事が、カッコイイ体のボディメイクを目指しベストボディ・ジャパン2015にエントリーをする事です。

カッコイイ体を造る上で大切なのが、日々の筋トレと食事です。色々な考え方や統計がありますが、カッコイイ体へボディメイクで最も重要なのが食事管理との意見を持つパーソナルトレーナーも多く存在します。

管理人も約3ヵ月前からダイエットを始め色々と勉強をする中食事制限の重要性も理解をして現在では、カッコイイ体を造る為の食事を心掛けております。

ダイエット前の管理人は、食事など全く気にせず特に平日のランチは、食べたい物を食べ放題の生活を過ごしておりました。

こんないい加減な食生活をしているので中年太りは、当然のことでダイエット直前の時には、メタボ寸前の状況でありました。

そして2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功後は、考えた食事を心掛けてランチもメリハリをつけてヘルシーランチとボリュームランチをその時の状況で食べ分けている状況で先日食べたランチは、ステーキランチでした。

ランチは肉の万世でステーキのコース!

肉の万世ランチメニュー
当日は、黒毛和牛ランチステーキセットのスタンダード120gセットを注文しました。


肉の万世ランチメニュー ポタージュスープ
肉の万世黒毛和牛ランチステーキセットのポタージュスープです。ランチのセットですが、本格的なポタージュで凄く美味しいスープです。


肉の万世ランチメニュー サラダ
肉の万世黒毛和牛ランチステーキセットのサラダです。飲み物は、別料金で+290円で飲み放題になります。食前は、ボディメイクを心掛けているので野菜ジュースを注文して食後は、珈琲を注文しました。


肉の万世ランチメニュー ステーキ
メインの黒毛和牛のステーキになります。ステーキの部位は、モモ肉そして目玉焼きやブロッコリーまで添えられステーキと言えどもまさにボディメイクの筋肉をつけてる為のステーキセットだと思いますが如何でしょうか?

ボディメイクに良いとされている牛肉の部位は、ヒレ肉とモモ肉です。管理人は、筋肉を付けたいのでボリュームありのランチは、肉の万世で週1回は今回紹介したステーキランチを食べております。

ステーキランチの次は、こんなケーキを!

太らない体造り完成!
ステーキランチを食べた当日は、それ以外の食べ物でボディメイクの為カロリー計算をして食べるのですが、この日は、ランチ後の打ち合わせのお客さんのところで出たケーキです。

ボディメイクをしているのでケーキを食べる際ためらいもおりましたが、1口食べると久しぶりのケーキだったのでたまらなく美味しく一瞬で食べてしまいました。

そして夕方からの打ち合わせでも更に洋菓子が出てそれも全て食べてしまいました。久しぶり高カロリーで翌日体重を測る事に恐怖を感じていた管理人ですが、体重計に乗って驚く数値が出ました。

Sponsored Links

直近最低体重に驚き!

ファンクショナルトレーニング効果
ダイエットを決意した最初の体重が、71.75㎏です。そして2ヵ月で-10.15㎏を達成後61.60㎏~60.30㎏を行ったり来たりの体重増減を繰り返しておりました。

前日高カロリーの食べ物を食べていた管理人は、ビクビクしながら体重計に乗ると約17年ぶりの体重50㎏代を達成してダイエット当初と比べて-12.20㎏痩せた事になります。

最後に

今回このような食生活をして更に体重が下がった事は、食べても痩せれる体を手に入れた証明になると思いました。今は、筋肉をつけて体重を増やしたい気持ちの方が大きいですが、約17年ぶりの50㎏代の体重計を1度は見たいとの気持ちもあったので少しだけ嬉しい気持ちになれました。

このように食べても痩せれる体を手に入れられたのは、やっぱりファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に通いトレーニングを日々頑張ったからだと思います。

先日もテレビでダイエット番組をやっておりましたが、食べ物でやるダイエットは、一瞬は痩せれてもリバウンドリスクが高いと思いました。

管理人のように運動で痩せた場合リバウンドもなく自分で体重調整も自分自身で出来る事そして痩せやすい体を手に入れる事が可能になるのです。

運動ダイエットで食べても大丈夫な体を造りましょう!

Sponsored Links

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ