ベストボディ・ジャパン!カッコイイ体の山本KID徳郁から学ぶ!

ベストボディ・ジャパン2015にエントリーをする事を目標に日々の筋トレを頑張っておりますが、自分のやり方が正しいのか不安になる事も多くあります。

管理人の今一番の悩みは、体重が下がり続けている事です。8月にファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に入会後目標としていた2ヵ月間-10㎏を達成後も体重減少が続いている事です。

現在筋トレ以外にも食事制限で体重増量と筋肉をつける事を目標にしておりますが、現実は、そんな甘くないと日々考えさせられる事が多いのが現状です。

しかし自分の体に対して意識が変わり日々自分の体を考えながら筋トレや食事をする事は、今までの人生の中でなかった事で大変楽しみながら行っております。

そして最近では、REAL FIT(リアルフィット)の ファンクショナルトレーニングにマンネリを感じ始めwebで面白そうなスポーツジムを探していたところ山本“KID”徳郁さんの経営するジムイベントの「KID PSYSICAL CLASS」を見つけて直接電話をして参加する事を決めました。

山本“KID”徳郁さんは、誰もが認めるカッコイイ体の持ち主で管理人と以前から憧れておりました。そんなイベントだからこそベストボディ・ジャパン2015を目指す管理人としては、参加をしたいと思いました。

11月24日(祝日)がイベント当日になるので事前準備をして行きます。

Sponsored Links

当日に着るウエアー準備

山本KID徳郁イベント参加服装
ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)の体験レッスンの時1度だけ着てその後は、REAL FIT(リアルフィット)でレンタルをしていたので久しぶりに着る事になります。

久しぶりに着るので楽しみですよね!購入当時は、初心者で何も知らずに買ったのでちょっとセンス悪いですよね!(笑)

購入場所は、町田にあるアウトレットのグランベリーモールのアディダスファクトリーアウトレットでした。最新モデルを求める場合少し厳しいと思いますが、少しモデルが古いので値段は、かなり安く購入出来るのが、アディダスファクトリーアウトレットです。

この服装で山本KID徳郁さんの「KID PSYSICAL CLASS」に参加してトレーニングを頑張りたいと思います。

Sponsored Links

最後に

山本KID徳郁さんがどんな指導をしてくれるのか今から本当に楽しみです。REAL FIT(リアルフィット)のコーチも自分が目指したいやカッコイイと思えるボディの人を見つけてその人から指導してもらうのが、ボディメイクする上でとても重要との事でした。

確かにそうですよね!スポーツジムのインストラクターでもカッコイイ体をしてない人からなんて指導を受けたくもないですよね!

やっぱり指導者がカッコイイ体をしていれば1つ1つの言葉や指導内容に説得力があり重みも感じると思うし逆にそうでない場合は、説得力がないと思います。

そんな考えを持っている管理人なのでカッコイイ体をしている山本KID徳郁さんのイベントは、本当に魅力あるイベントだと思いました。

47才中年男が無謀な事だと思う方もいらっしゃると思いますが、当日は、山本KID徳郁さんのトレーニングついて行けるように頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ