山本KID徳郁のイベントに参加!ベストボディ・ジャパンを目指す!

11月24(祝日)にさんが、直接参加者に指導をする夢のようなイベントが、山本KID徳郁さん自ら経営する『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』で開催されます。

管理人は、木曜日に直接『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』に電話をして色々な質問をさせて頂きそれに対して参加しても大丈夫だとの安心出来る回答を頂いたので参加する事にしました。

山本KID徳郁さんが、直接指導をするイベント「KID PSYSICAL CLASS」を紹介して行きます。

Sponsored Links

KID PSYSICAL CLASS詳細

山本KID徳郁のイベントに参加!

講師 山本“KID”徳郁さん
イベント名 KID PSYSICAL CLASS
開催日 2014年11月24(祝日)
時間 12時00分~14時00分
参加費 3,240円
トレーニング内容 フィジカルトレーニング
開催場所 YAMAMOTO SPORTS ACADEMY (山本“KID”徳郁さんの経営するジム)

山本“KID”徳郁さんが、講師で3,240円は、驚く安さですよね!本当に当日が楽しみでワクワクしております。

メモ帳も持参で行きしっかりメモを取りKIDさんのカッコイイ体を目指します。

電話予約も簡単で丁寧

電話にて電話予約をしたのですが、電話に出て頂いたスタッフの方にとても丁寧な対応をして頂きました。初参加で不安も多くあったので色々と質問をさせて頂きました。

質問① 年令が高齢で47才中年男でも参加して大丈夫ですか?
年令は、関係ありません。安心して参加して下さい。

質問② トレーニングについて行けない場合はどうすれば良いですか?
辛い場合は座って他の人達が指導を受けている現場を見て下さい。

質問③ YAMAMOTO SPORTS ACADEMY会員でなくても大丈夫ですか?
問題ありません。一般参加の方もいるので安心です。

質問④ 参加人数は何名ですか?
10人~15名くらいの少人数でやります。

こんな感じの質問をしてそれに対して安心出来る丁寧な回答をして頂いたのでそのまま電話予約をしました。決めては、参加人数の少なさでした。

山本“KID”徳郁さんが、直接指導するので人気があり人数が多すぎる場合魅力を感じないと思っていたのでこの人数制限は、凄く魅力でした。

管理人が予約してすぐに『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』HP最新情報のツイッターで募集締め切りが、告知されておりました。

有名人のイベントにも関わらず大変誠実な募集方法をしていると思い関心してしまいました。

Sponsored Links

最後に

管理人は、全く知りませんでしたが、『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』は、オープンから6年経過しております。

山本KID徳郁さんが、経営しているのだから繁盛して当然だと思う方もいっしゃると思いますが、電話対応の素晴らしさやイベント内容等も凄く魅力あるジムだと思いました。

更にジムのレッスンプログラムも充実していて自宅や職場から近い場合本当に入会したいと思わせる魅力あるジムだと思いました。

山本“KID”徳郁さんが、経営していてこれだけの魅力があるって本当に凄い事で現在管理人が会員のREAL FIT(リアルフィット)とどうしても比較をしてしまいます。

REAL FIT(リアルフィット)は、別の良さがありますが、魅力的で比較してしまうとどうしてもREAL FIT(リアルフィット)は、見劣りしてしまいますよね!

痩せる事は、REAL FIT(リアルフィット)に通い2ヵ月間で-10㎏の目標を達成する事が出来たのでなおさらだと思っております。

今の管理人は、痩せる事に対して魅力は、全く感じないません。カッコイイ体のボディメイクこそ魅力があると思っております。

そう考えた場合山本“KID”徳郁さんのカッコイイ体に憧れるしあのようなカッコイイ体にボディメイクしたいとの気持ちが大きくなって行きます。

当日は、山本“KID”徳郁さんからしっかり指導を受けて思いっきり楽しみたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ