山本“KID”徳郁のカッコイイ体を目指す!イベント参加決定!

山本“KID”徳郁さんの経営するジムで「KID PSYSICAL CLASS」とのイベントが開催されます。そして昨日山本“KID”徳郁さんの経営するジム『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』に直接電話をして申込が完了しました。

無事に予約する事も済み11月24日(祝日)を今から楽しみで心待ちにしております。山本“KID”徳郁さんと言えば総合格闘技HERO’S初代ミドル級世界チャンピオンですが、カッコイイ体の持ち主でも大変有名です。

2ヶ月で-10.15㎏の減量に成功した次なる目標は、ベストボディ・ジャパン2015横浜大会にエントリーする事です。

ベストボディ・ジャパンを簡単に説明するとカッコイイ体を見せて競い合う大会になります。その大会を目指すからこそ今回『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』で山本“KID”徳郁さんが直接指導をしてくれる「KID PSYSICAL CLASS」のイベントに大変興味を持ちました。

イベント参加前として山本“KID”徳郁さんや経営をするジムについて調べて行きます。

Sponsored Links

山本“KID”徳郁とは?

山本“KID”徳郁とは
全日本レスリング学生選手権 優勝
天皇杯全日本レスリング選手権 準優勝
HERO’S初代ミドル級世界チャンピオン

管理人が、山本“KID”徳郁さんを知ったのが、2004年のK-1参戦で村浜武洋選手にKO勝ちをしたのをテレビで見た時です。本当に衝撃的なKOで今でも印象に残っております。

そして当時人気実力絶頂の魔裟斗さんとの試合です。本来総合格闘技の山本“KID”徳郁さんが、K-1ルールで魔裟斗さんと戦いダウンを奪った時は、本当に興奮したのを今でもはっきりと覚えております。

そして最も衝撃的だったのが、HERO’S初代ミドル級世界チャンピオンになった後の宮田選手との戦いです。とび蹴り一発でKO勝ちしたのは本当に驚きと感動でした。

当時より山本“KID”徳郁さんの試合は必ずテレビで見ていたので素人ながらかなり詳しい部類に入ると思います。

テレビでいつも観戦をしていた山本“KID”徳郁さんから直接指導を受けれるイベントなので管理人からすると本当に楽しみで価値のあるイベントだと思っております。

それでは、次に山本“KID”徳郁さんが経営する『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』について調べて行きましょう!

Sponsored Links

YAMAMOTO SPORTS ACADEMYとは?

YAMAMOTO SPORTS ACADEMYとは?
名称:YAMAMOTO SPORTS ACADEMY
所在地:東京都大田区中馬込2-8-1 日経エスプラナード1F
問い合わせ:電話:03-5742-2906/メール:ysa@drive.ocn.ne.jp
営業時間:10:00~22:00 ※日曜日(12:00~18:00)
休館日:夏季、年末年始
アクセス:都営浅草線「馬込駅」A1出口 徒歩4分


会員になるお好きなクラスをいつでも受講する事が、出来て(デイ会員は10:00~17:00のクラスのみ)更にウエイト機器、フィットネス機器も使い放題なのです。

クラスのスケジュールもHPで公開していて更に驚く事に山本“KID”徳郁さんの直接指導クラスがあったり今アメリカの世界NO1総合格闘技のUFCに参戦をしている堀口恭司選手の直接指導クラスもあります。

料金も大変良心的で一般会員の場合月額12,960円です。今現在管理人の通うファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)の月額料金14,700円なので本当に安いと感じてしまいます。

最後に


本当に今回参加をするイベント「KID PSYSICAL CLASS」が楽しみになって来ました。本当に魅力あるイベントだと思います。

11月24日(祝日)は、現在管理人が通うリアルフィットでもイベントが無料で開催されますが、お金を出しても山本“KID”徳郁さんのイベントの方に価値を感じたのでこちらに参加する事にしました。

こんな素晴らしいイベントに参加出来るようになったのも約3ヶ月前から始めたダイエットで結果を出せたからだと思っております。

3ヶ月前の中年太りメタボ寸前の体では、このイベントに参加する決意など絶対にあり得ない事だと思っております。

2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功する事により本当に視野が広がり47才中年男でも色々な事にチャレンジしたいとの気持ちが大きく前向きになりました。

山本“KID”徳郁さんから直接指導を受け少しでもトレーニングを吸収してベストボディ・ジャパン2015横浜大会にエントリーする事に対して役立てたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ