リアルフィットで痩せた!2ヵ月間-10㎏達成のレッスン内容は?

ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に通い始めてもうすぐで4ヶ月になります。

最初の2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功してからREAL FIT(リアルフィット)に行く事に対しモチベーションが下がり続けております。

レッスン終了後は、本当に爽快で気持ちが良いと感じますが、レッスンに向かう時にレッスンの辛さを思い出すと行くのが嫌になってしまいます。

酷い時は、横浜駅で下車してREAL FIT(リアルフィット)の近くまで行き嫌になり自宅に帰ってしまった事もあります。

人間弱いもので最近REAL FIT(リアルフィット)に行く時に思う事が、『いい大人が何故お金を出してこんな辛い思いをするのか』と何度も自分に問いかけてしまいます。

しかしREAL FIT(リアルフィット)のレッスンは、大変辛くて苦しいですが、しっかりレッスンを受ければ間違いなく結果の出る本物のレッスンです。
REAL FIT(リアルフィット)のレッスンブログラムLimit Run(リミットラン)を紹介して行きます。

Sponsored Links

Limit Run(リミットラン)詳細

リアルフィットで痩せた!

◆レッスン名 Limit Run(リミットラン)
◆トレーニング分類 持久力・トレーニング
◆時間 30分間
【期待できる効果】
・心肺機能の向上
・持久力の向上
・脂肪燃焼
・心肺機能向上
・ストレス解消
・運動パフォーマンス向上
・体力造り
【目標】
・やせたい
・持久力、体力をつけていきたい
・思いっきり汗をかきたい
・割れた腹筋を造りたい
・激しく体を動かしたい
・お腹を引き締めたい
・限界に挑戦をしたい

Limit Run(リミットラン)は、早朝や昼間に多いレッスンで最近は、受けておりませんが、リアルフィットに入会当時は、かなり多く受けたレッスンになります。

他のレッスンが45分間に対してLimit Run(リミットラン)は、30分短時間のレッスンになりますが、とにかく走るので運動量の多さは、間違いないありません。

Sponsored Links

最後に

中年になり走る事が凄く少なくなっていた管理人にとってLimit Run(リミットラン)は、大変新鮮なレッスンと感じておりました。

8月初めにREAL FIT(リアルフィット)に入会をしてダイエットを成功させたい気持ちが大きくモチベーションが凄く高い頃は、早朝に行く事も多くありLimit Run(リミットラン)を受けるのが楽しい時期もありました。

しかしLimit Run(リミットラン)のレッスンを受ければ受けるほどに足首が痛くなり出るのをやめた経緯もあります。

Limit Run(リミットラン)はとにかく走るので靴が重要です。当時の私は、REAL FIT(リアルフィット)のレンタルシューズを履いて走っておりましたので足首を痛めたのだと思います。

今では足首の痛みも完全に無くなりましたが、その時にシューズの重要性を感じて現在は、別料金でREAL FIT(リアルフィット)のシューズロッカーを借りております。

8月に入会して今まで色々なレッスンを受けて来ましたが、良いシューズで参加をする場合Limit Run(リミットラン)おすすめ出来る楽しいレッスンです。

思いっ切り走ってストレス解消出るのが、Limit Run(リミットラン)です。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ