リアルフッィトイベント!モテる体になるための、筋トレを伝授!

今週末の3連休最終日にリアルフッィトでイベントが開催されます。今回も前回同様男性と女性が別のイベントになり男性イベントの題名は、『モテる体になるための、筋トレを伝授!』です。

何かこの題名笑ってしまいますが、リアルフッィトとしても真剣なイベントでREAL FIT(リアルフィット)全店舗で同じ日に開催されるイベントです。

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功してからは、カッコイイ体のボディメイクを目指し来年開催されるベストボディ・ジャパン2015横浜大会にエントリーをする事を目標としております。

今回REAL FIT(リアルフィット)で開催されるイベントは、今管理人が目指すベストボディ・ジャパンの選考基準と同じ感じてですよね!

そんなREAL FIT(リアルフィット)のイベントなので管理人としても大変興味があり注目しているイベントです。

Sponsored Links

イベント詳細

モテる体になるための、筋トレを伝授!

【開催日時】
・11月24日(月・祝日) 13:00~13:45 
【イベント内容】
・モテる体になるための、筋トレを伝授!
・成長ホルモン+男性ホルモン倍増!
【対象者】
・リアルフッィト男性会員限定
・筋肉を付けたい人
・モテたい人
【運動強度】
・BurnOutと同様(リアルフィットで1番辛いレッスン)
※終了後は、体がパンパンになるそうです。

イベント内容を見ると魅力ありますよね!まさに今管理人が求めているベストボディ・ジャパンの選考基準に当てはまると思いました。

今回2回目の開催になりますが、管理人は、1回目のイベントに参加はしておりませんが、ベストボディ・ジャパンを目指す上で必要な知識だと判断した場合は、家族に言って参加しようと思っております。

Sponsored Links

最後に

昨日のニュースで話題になったダルビッシュ有さんと元レスリング選手の山本聖子さんの交際報道ですが、凄く驚きましたよね?

このニュースが、報道されてから更にyahooニュースで『ダルと交際宣言した山本聖子 華麗なる「格闘一家」の現状は』との事が掲載されておりました。

その内容を見て驚いてしまいました。驚いたのは、山本聖子さんのお兄さんでk1にて活躍していた山本“KID”徳郁さんが、ジムを経営をしていた事です。

その山本“KID”徳郁さんが経営するジムのHPやツイッターを見ましたが、今週末のREAL FIT(リアルフィット)のイベント開催日と同じ日にイベントが開催されるのです。

更に驚いたのが、そのジムでは、定期的に山本“KID”徳郁さんが行うレッスンもあり今回イベントも山本“KID”徳郁さんが一般向けにフィジカルクラスを開催されます。

これって凄いですよね?あの山本“KID”徳郁さんが直接指導してくれるんですよ!山本“KID”徳郁さんと言えばベストボディ・ジャパンのスーパーバイザー魔裟斗さんとのk1対決を思い出しますが、山本“KID”徳郁さんのホディって当時誰もが憧れたカッコイイボディでした。

その山本“KID”徳郁さんが直接指導するって本当に魅力あるイベントだと思います。
それと比べてしまうとREAL FIT(リアルフィット)イベントが、どうしても見劣りしてしまいます。山本“KID”徳郁さんのボディ本当にカッコイイです。

REAL FIT(リアルフィット)コーチが言っていたように自分がなりたい体の人から教えてもらうのが、ベストとの事でそう考えた場合本当に山本“KID”徳郁さんから教えてもらいたくなりました。

一般参加も可能で値段も驚く安さで2時間のレッスンで3,240円です。ちょっと驚きの値段ですよね!山本“KID”徳郁さんが直接指導であり得ない値段だと思いますが如何でしょうか?

ちょっと話がそれてしまいましたが、今の時代スポーツジムの競争も激しく有名格闘家もジムを開いております。そう考えるとREAL FIT(リアルフィット)も会員満足度の上がるイベントを開催をして行く事が重要だと思います。

この記事を書き始めの頃は、リアルフッィトのイベントに出る事を検討しておりましたが、今は、山本“KID”徳郁さんのレッスンイベントに参加してみたいとの気持ちが大きくなりました。

本日電話して参加人数がそんなに多くない場合は、山本“KID”徳郁さんのイベントの予約をしようと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ