眞鍋かをりパーソナルトレーナー!ベストボディ・ジャパンの優勝者!

「2015年1月19日更新済み」

ボディメイク筋トレ特集!眞鍋かをりがフラウで腹筋美を披露!との事をこちらのサイトでも紹介をさせて頂いたところ毎日検索からのアクセスがありかなり注目されている記事かな?との印象を受けておりました。

そして更に衝撃な事を見つけました。2014年12月13日にベストボディ・ジャパンの決勝が行われましたが、2012年の大会優勝者が眞鍋かおりさんのパーソナルトレーナーだったのです。

さすが売れている芸能人なのでしっかり結果を出しているパーソナルトレーナーを選んでコーチを受けているんだと思いました。

管理人もベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指しておりますので眞鍋かおりさんのパーソナルトレーナーに大変興味を持ちましたので調べて行きます。

Sponsored Links

眞鍋かおりさんのパーソナルトレーナーはどんな人?

パーソナルトレーナー
パーソナルトレーナー名 有馬 康泰さん
誕生日 8月16日生まれ
星座 しし座
血液型 A型
98 日本体育大学 体育学部 体育学科 卒
98 中学・高等学校教諭一種免許(保健体育)
99 NSCA認定 パーソナルトレーナー(CPT)
00 GOLD’S GYM公認パーソナルトレーナー
01 NSCA認定 ストレングス&コンディショニング スペシャリスト(CSCS)

1999年国際ライセンスを取得し、パーソナルトレーナーとして独立する。現在、GOLD’S GYM原宿東京を中心に活動中。

09よりアンダーウェア&フィットネスモデルとして始動。3人の子を持ち、休日はパパ業を、ジムではカラダづくり専門トレーナーとして指導、トレーニングに励んでいる。

有馬康泰さんの経歴凄いですね!中学・高等学校教諭一種免許(保健体育)の資格がある方がパーソナルトレーナーって凄く説得力ありますよね!

有馬 康泰さんが、自ら経営するジムもブログを見ると大変繁盛しているようです。あのカッコイイ体でボディの持ち主が直接指導する訳ですから繁盛して当然ですよね!

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパン2012チャンピオン

有馬 康泰さんは、テレビ出演や書籍の執筆更には、ベストボディ・ジャパンのポスターにも出ており2012年のチャンピオンで更に活躍の場を広げております。

有馬 康泰さんが2012年にチャンピオンになったクラスは、ミドルクラスです。ミドルクラスは、ベストボディ・ジャパン2014で俳優の金子賢さんがエントリーしたクラスで年令が30才~39才までになり1番の激戦でレベルも1番高いと言われているクラスです。

そのクラスで優勝している有馬康泰さんは、本当に凄い人で眞鍋かおりのパーソナルトレーナーをやっているのも納得ですよね!
管理人が思う事は、例えばスポーツジムとかに勤めてる人こそベストボディ・ジャパンに出場して実績を出して更に上を目指す道が開けるんでは?と思います。

逆に体もカッコ悪く実績もないトレーナーには、教えてもらいたくないと思いますしプロとしての意識も低く感じてしまうので今の管理人では、ちょっとそのタイプは受け付けないと思います。

人に教えるパーソナルトレーナーこそ有馬 康泰さんのように自分自身がカッコイイ体を造り実績を出す事が重要だと思っております。

最後に

管理人は、11月末までファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)の会員でした。

退会した理由は、REAL FIT(リアルフィット)のHPや横浜駅の看板広告で前面に押し出していた『2ヵ月間で-10㎏』の会員に対する達成確率が限りなく0に近い0.1%以下にも関わらず2ヵ月間で-10.15㎏を達成した管理人に対して自分なりの考えがあり筋トレをしていたら意味がなく無駄だと言われたからです。

結果も出せていないREAL FIT(リアルフィット)のコーチに意味なく無駄なんて言われたくないと思うと同時に長く続けたいとの気持ちが一気に冷めました。

今の管理人から言わせれば結局どんな事を言っても結果を出していけば説得力もあるし逆に結果が出せないのであれば意見があったとしても説得力がありません。

特に体に携わる仕事は、結果を出す事こそクライアントが求めている事だと思います。そう考えた場合有馬康泰さんは自分自身の体でもベストボディ・ジャパンに優勝で証明して更にクライアントに対しても実績を出し続けているから評価されているのだと思います。

有馬康泰さんが、眞鍋かをりさんのパーソナルトレーナーをやっているのもこれで理解出来ますよね!管理人も日々筋トレと食事制限を行いボディ・ジャパン2015にエントリーをして結果を出したいと思いました。

有馬康泰さん公式Twitterで当ブログが紹介されました!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ