炭水化物は玄米酵素ごはん!ベストボディ・ジャパン食はこれだ!

玄米酵素ごはんって温かく美味しく簡単で更に栄養価も豊富でまさにボディメイクをする為の炭水化物だと最近思うようになりました。

我が家では、管理人1人だけ玄米食で他の家族は、白米を食べております。家族で1人だけ玄米だと1度焚いた玄米を冷凍をして食べる時にその都度レンジで温めて食べておりました。

玄米の場合面倒な事が原因で1度は、玄米生活になったとしても続かない人が多くいると聞きます。確かに管理人も玄米生活を目指した際まとめて焚いた後に1回に食べる分を冷凍して食べる時も解凍をして食べるので不便さを感じておりました。

そんな時にもっと簡単に食べれる玄米はないのかと探し求めていた時に出会ったのが、玄米酵素ごはんです。

Sponsored Links

酵素玄米は芸能人も多く食べている

炭水化物は玄米酵素ごはん!ベストボディ・ジャパン食はこれだ!
炭水化物は、人間が生きて行く上で大変重要な食べ物で日本人の主食は、炭水化物の白米です。主食と言う事は、日本人誰もが食べその栄養を源に元気に生活をしている事になります。

その主食を酵素玄米にして多くのカッコイイ男性芸能人や綺麗な女性芸能人が炭水化物の主食として食べております。

酵素玄米を食べている芸能人

  • 木村 拓哉さん
  • 水島 ヒロさん
  • 絢香さん
  • 石原 さとみさん
  • 吉瀬 美智子さん
  • ローラさん

如何でしょうか?凄いメンバーですよね?この芸能人達が、玄米酵素ごはんを食べていると思うと本当に説得力がありますよね!

管理人は、ベストボディ・ジャパン2015を目指す上で必要な炭水化物として玄米酵素ごはんを食べる決意をしました。

玄米酵素ごはんは独身に向いている

玄米酵素ごはんは、何故多くの芸能人が食べている理由を探って行くとまず1つは、当然玄米酵素ごはんの栄養価の豊富さです。

通常の玄米でも白米より栄養素が豊富ですが、それを上回るのが、玄米酵素ごはんです。

白米VS玄米詳細→玄米ダイエット!炭水化物抜きは危険!玄米で補い痩せよう!


そして管理人が玄米酵素ごはんに変えて最も良いと思えたのが、手間がなく常に温かい玄米酵素ごはんを食べれる事です。

通常の玄米の場合まとめて焚いて冷凍をして解凍をしてから食べておりました。この作業がとても面倒だったのですが、玄米酵素ごはんの場合は、数日間炊飯ジャーの保温で対応が可能なので常に温かい玄米酵素ごはんが食べれるのです。


この簡単さが忙しい芸能人にうけている1つでもあると思います。そしてこの簡単さが独身の方に向いていると思いました。

Sponsored Links

最後に

管理人は現在ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に通っておりますが、先日コーチと話していてこんな話がありました。

『自分の体をトレーニングで変えたい時教えてもらう人は、自分が目指したい体をしているトレーナーから教えてもらうのが良い!』 との事でした。

食生活も同じ考えで自分がカッコイイとか綺麗だと思える人が、食べているものを参考にする事は、良い事だと思っております。

今回紹介をした玄米酵素ごはんを食べている豪華芸能人のメンバーを見てしまうと玄米酵素ごはんに対して説得力もあるし自分も食べたいとの気持ちになってしまいますよね!

ボディメイクを目指す上で食べ物は、とても重要だと思います。どんなに筋トレを頑張ったとしても食べたい物を食べたいだけ食べていたらカッコイイ体のボディメイクは、難しいと思います。

その理由としてダイエットを始めた最初の2ヵ月間は、食事制限なしで-10.15㎏を達成しておりますが、確かにお腹まわり等痩せたと感じる事もありましたが、筋肉がついた感は、ありませんでした。

2ヶ月でダイエット目標を達成してからREAL FIT(リアルフィット)のコーチに教えてもらった食事方法を実施する事によりボディの変化を凄く感じられるようになりました。

ボディの変化を感じらるようになると食事制限をする事も楽しくなります。食事制限をすると言っても今の管理人は食べる物は、選んでおりますが、量に関してはかなり食べていると思います。

それでもダイエット成功後からのリバウンドは、全くない状況です。ダイエット=食べないとのイメージが定着しておりますが、管理人の経験から食べ物を選べばお腹いっぱい食べても太らないと実感しております。

お腹いっぱい食べても太らないのは、玄米酵素ごはんの影響も大きいと思っております。カッコイイ男性芸能人や綺麗な女性芸能人が食べている玄米酵素ごはんは、まさにベストボディ・ジャパンを目指す上で重要な炭水化物です。

これからも玄米酵素ごはんを続けて行きベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ