ホンマでっかTV!美BODY筋トレ視聴でベストボディ・ジャパン戦略!

今朝のテレビ番組予告で明石家さんまさんがMCを務める『ホンマでっか!?TV』で美BODYを造る筋トレ方法を有名パーソナルトレーナーを招き紹介します。

先日もこちらのサイトで紹介をしております。管理人の次なる目標は、ベストボディ・ジャパン2015にエントリーをして地区大会に出る事です。

ベストボディ・ジャパンは、カッコイイ体を競い合う大会で大変レベルの高い大会なので自分なりの戦略が必要になります。

筋トレに関してまだまだ初心者の管理人ですが、自分が良いと思える筋トレに対する1つの柱は、構築されておりますが、新しい情報を得て今構築されている筋トレに対する柱に枝を増やして更なる効果を目指しております。

ベストボディ・ジャパンを目指す上で筋トレや体作りの情報収取は、大変重要で現在は、web・書籍・テレビ番組・REAL FIT(リアルフィット)コーチのアドバイス等で得ております。

webの情報に関しては、無料で得られる情報以外にも自分が良いと思えば有料の情報もお金を払って購入をしております。

そして今回『ホンマでっか!?TV』で美BODYを造る筋トレ方法が紹介されるとの事で早速録画予約をして来ました。今回放送の詳細を紹介してベストボディ・ジャパンのエントリーに役立てたいと思います。

Sponsored Links

ホンマでっか!?TVとは?

美BODY筋トレ ホンマでっか!?TV

番組名 ホンマでっか!?TV
制作局 フジテレビ
放送日 毎週水曜日
放送時間 21時00分~21時54分
MC 明石家さんま加藤綾子(フジテレビアナウンサー)
【レギュラーパネラー】
・ ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)
・ マツコ・デラックス
・ 磯野貴理子
・ 島崎和歌子
【レギュラー評論家】
・ 池田清彦(生物)
・ 武田邦彦(環境)

管理人の場合基本的には、バラエティー番組を録画してまで見る事はありませんが、今回の放送は、ボディメイクに対しての放送なので録画予約済みです。

Sponsored Links

予告を見て番組内容を予想する

有名パーソナルトレーナーが出演して美しい体を造る各部位ごとの効率の良いトレーニング方法を紹介する事を番組予告を見て予想をしております。

更に『ホンマでっか!?TV』で美BODY筋トレとれとして数回放送されていて今回の放送がこのシリーズの3回目になります。

何度も放送されている事から考えると視聴者の反響もあり評価を得ているからこそ放送されていると思うので内容も期待できると思っております。

管理人が筋トレを始めて思う事は、人それぞれ合う合わないが筋トレにはあります。管理人に効果があったとしても他の人で効果があるかは別になると思います。

しかし筋トレには王道があり基本になる筋トレをベースにその人に合った肉付けをして行くやり方こそが良いと思っております。

今回放送の『ホンマでっか!?TV』では、有名パーソナルトレーナーが出演するのでその肉付け部分で得られる事があり今後筋トレに含めて行けるような情報だったら嬉しいですよね!

最後に

目標があり目指すものがあると人生楽しくなりますよね!テレビ番組1つにしてもベストボディ・ジャパンを目指す上で大切な情報があるかも!との気持ちで見れるので何事に対しても新しい発見や新鮮さを感じてしまいます。

47才中年男が、こんな気持ちになれたのもベストボディ・ジャパンとの出会いがあったからです。

昨日は、朝1番でファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に行き1レッスンを受けてから家族で買い物とランチをして夕方から筋トレをしっかりやりました。


筋トレに対してもベストボディ・ジャパンを目指すと決めてから意欲が出て来てダンベルに関しても昨日は、片方15㎏での筋トレする事が可能になりました。

目標としている筋トレブロガーさんによるとダンベル片方20㎏の筋トレすれば、十分な体造りが出来るとの事なので早急にダンヘル20㎏を目指したいと思っております。

そして今週水曜日に放送される『ホンマでっか!?TV』本当に楽しみですね!良い情報を得てベストボディ・ジャパンの体造りに役立てて行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ