ベストボディ・ジャパン2014日本大会!来年出場予定詳細を知る!

いよいよベストボディ・ジャパン2014日本大会が近づいて参りました。管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後新たな目標としてカッコイイ体のボディメイクをしてベストボディ・ジャパン2015日本大会にエントリーをする事です。

ベストボディ・ジャパン2015日本大会を目指す中この大会がどんな大会かをしっかり理解をして戦略を練る事が、重要です。

その為には、まず今年の日本大会についてしっかり調べて来年に向けて準備を1つ1つして行く事が、来年の大会に繋がると思いますのでベストボディ・ジャパン2014日本大会ついて調べて行きます。

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパン2014日本大会詳細

ベストボディ・ジャパン2014日本大会

日程 12月13日(土曜日) 
エントリー開始 10月16日〜締切11月5日 24:00
チケット販売開始 10月30日~締切12月12日 18:00
会場 YAMANO HALL
会場住所 東京都 渋谷区 代々木 1-53-1
最寄駅 代々木駅
開場 11時00分
開演 12時00分
※日本大会は、2014年各大会で上位5位までに入賞した人のみ出場可能

ベストボディ・ジャパン2014日本大会は、横浜大会・神戸大会・大阪大会・東京大会・福岡大会・名古屋大会・関東オープン大会・関西オープン大会この8つの大会にて上位5位以内の入賞者のみ出場可能な日本の頂点に君臨する大会になります。

管理人は、将来的にこの大会に出場する事を目標にして行きたいと思っておりますが、今年の各大会の入賞者の公開されている写真を見ると大変レベルが高いのが事実です。

3ヵ月前まで中年太りでメタボ寸前の管理人からすると無謀な目標だと思いますが、チャレンジしたいとの気持ちが日々大きくなって行きました。

今大会では、俳優の金子賢さんやお笑い芸人のレイザーラーモンHGさんも出場を果たし俳優の金子賢さんが東京大会を優勝した事により注目度が更に上昇しております。

Sponsored Links

レベルが高いからこそチャレンジしたい気持ち

管理人は、現在47才の中年男です。中年になると何事に対しても妥協をして自分の事も理解出来るようになり若い頃のような情熱は、なくなって行きます。

娘達もまだ幼いので子育てに対して楽しく妥協はありませんでしたが、自分の事に対しては、あまり考える事なく趣味を聞かれた時に『子育て』と言う事が最近多いと思っておりました。

本当に子育ては、楽しいので自信を持って『子育て』と言える事は、本当に幸せな事でそれ以上の事を求める必要もないと思っておりました。

若い頃は、サーフィンやスノボが趣味で本当に楽しい遊びを満喫しておりましたが、この若い頃の楽しさより子育ての方がもっと楽しいと思っております。

その楽しい子育てを妥協なく今までと同じようにやりながら楽しめる趣味が筋トレだと思いました。そのきっかけは、煙草をやめて太ってしまった事が原因でダイエットをした事です。

ダイエットは、ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に入会して2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功をしました。

そのダイエット成功こそ今回ベストボディ・ジャパンに出たいとの気持ちが大きくなった原因で自分の目標に対して達成する事により自信が持てるようになりました。

最後に

47才中年オヤジですが、何か目標を持つ事により人生が楽しくなりますよね!まだ始まったばかりですが、何故かカッコイイ体にボディメイクが成功してベストボディ・ジャパンに出演しているイメージが湧いて来ております。

そんなに甘くないと思っておりますが、良い方向にイメージするって凄く重要な事だと思っております。

もし地域大会で入賞した場合ベストボディ・ジャパン2015日本大会が来年も同じ時期だとしたら本当にドキドキの頃になると思います。

来年の今頃がドキドキ出来るように日々の筋トレを頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ