ライザップのポスターを見て肉体改造を決意!衝撃的な料金は?

「2015年9月11日更新済み」
ライザップの肉体改造凄く話題になっておりますよね?ライザップのCM昨日も流れておりました。大変インパクトあるCMで見ると肉体改造を自分でも可能かも?と錯覚に陥ってしまいますよね!

私がライザップを知ったのは東京駅にある大きな看板を見たのがきっかけです。凄くインパクトがある看板でライザップの肉体改造に対して一瞬で知りたいそして自分もこんな身体を手に入れたいと思ってしまいました。

Sponsored Links

インパクトある看板

ライザップ 東京駅 看板
『たった2ヶ月で、このカラダ。38歳 永山陽一郎 ウエスト-16.5㎝』と書いてあります。この看板凄いインパクトですよね?この看板を見た瞬間にライザップに興味を持ちました。

女性の看板も凄い

ライザップ看板女性
この看板も凄くインパクトありますよね?やっぱり美って痩せて引き締まった身体だと言う事が良く理解できる看板だと思います。プロのカメラマンが撮っている事を踏まえても凄く綺麗になってますよね?

ライザップCM YouTube動画


私はこの動画を見て更にライザップに対して更に魅力を感じやってみたいと思いました。そしてライザップについて色々調べました。

料金を調べよう!

ボディメイクコース 1回50分16回2ヶ月 入会金 50,000円 基本プラン 298,000円

ボディメイクプラスコース 1回80分16回2ヶ月 入会金 50,000円 基本プラン 498,000円

ライザップでは、1人で申込をする場合二つのプランから選ぶ事が可能になっておりますが、金額を見て驚いてしまいますよね?

安い方のボディメイクコースで入会金と基本プランを合わせると合計で375,840円(税込)になります。

348,000(入会金+基本プラン)÷16回(2ヵ月間)=21,250円

1回のレッスンで21,250円です。かなり高額で驚いてしまいました。しかしこの値段でも顧客満足度が高いライザップは、大変素晴らしく今までにないスポーツ施設ビジネスだと思います。

Sponsored Links

ライザップを調べる事で良いところが見つかった!

直接ライザップに電話をして確認したところ東京駅看板の永山陽一郎さんの選んだプランは、ボディメイクプラスコースとの事でした。

ボディメイクプラスコースの場合更に値段が高くなり1回のレッスン単価が34,250円にになります。

1回80分で34,250円・・・ちょっと驚きました。これで結果が出ない場合最悪だと思ったと共にもっと安くライザップと同じレベルの効果があるジムはないのか?と考えてしまいました。

スポーツクラブに行き自分でインストラクターにメニューを作ってもらい自分でやる事も考えましたが、昔ジムに通い長く続かなかった事もあるのでそれも厳しいと思いました。

ライザップのようにマンツーマン指導でなくてもインストラクターが常について教えてくれるジムはないのかと更に色々探しました。そしたら私がやりたいと思えるジムREAL FITを見つけたのです。

REAL FITは、短時間・短期間で結果を出す!フィットネスを超えた新次元のトレーニングを前面に押し出したコンセプトがあります。プログラムも凄く魅力的です。

最後に

結局私はライザップを選ばずREAL FITを選ぶ事にしました。本日REAL FITの体験予約をしております。多分そのまま入会手続きを済ませる予定です。

体験に行く前何度かREAL FITに電話で問い合わせをしたところスタッフの方は凄く親切に色々教えてくれました。そしてHPの2ヶ月で-10㎏の事を質問したところ驚く答えが返って来ました。

『2ヶ月で-10㎏ぐらい楽勝ですよ!私達がしっかり指導しますよ!』

この言葉が私の心を揺り動かしライザップではなくREAL FITを選んだ大きな要因です。今日の体験今から本当に楽しみです。しっかりインストラクターの方に教えて頂き2ヶ月でライザップ以上の結果を出したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ