横浜駅のリアルフィット看板が熱い!ダイエット効果にインパクト!

横浜駅のREAL FIT(リアルフィット)看板が熱いです。凄い量の広告を出しております。今回のREAL FIT(リアルフィット)広告看板は、モニターさんの2ヶ月後のデーターも出しておりインパクトある広告になっております。

女性のウエストを強調した綺麗でカッコイイ腹筋を前面に出した看板もあるので今回横浜駅で新しくなった看板を紹介して行きます。

Sponsored Links

新しくなったリアルフィットの看板を紹介

2ヶ月であこがれのくびれができました!
如何でしょうか?本当に綺麗な腹筋ですよね?こんなにも綺麗な腹筋を造り上げる事は、甘くありませんが、REAL FIT(リアルフィット)に通いしっかりレッスンを受ければ十分可能だと思います。


リアルフッィト体験レッスン広告
ちょっと意味不明のタイトルですよね?一瞬見ると14,700円が540円と勘違いしてしまいそうですが、実は、毎月14,700円の会費で使い放題になり体験レッスン1回が、540円になると言う意味です。

会員の場合一目で理解出来ると思いますが、会員以外の方が見た場合勘違いしそうな広告タイトルだと思いました。(あくまでも管理人が思った事です。)


健康的に痩せるリアルフッィト
健康的に痩せるは、絶対に間違いありません。管理人は、2ヵ月間で食事制限なしリアルフッィトのレッスンのみで-10.15㎏の減量に成功をしております。


リアルフィット成果写真
祝達成!2ヵ月間で体重-7㎏減!ウエスト-6cm減!との事ですが、この部分に関しても意味不明ですよね?

REAL FIT(リアルフィット)のHPでは、2ヵ月間で-10㎏達成!との事を前面に押し出しております。

そんな前面に押し出している2ヵ月間体重-10㎏減を達成していいなにも関わらず何を基準に祝達成なのか意味不明だと思いました。

Sponsored Links

最後に

今回紹介した看板以外にもスライドする看板数枚がREAL FIT(リアルフィット)の広告になっておりました。かなり広告費にお金をかけている感じですよね!

広告もインパクトがあり良いと思っておりましたが、記事を書いて行くうちにインパクトを出すだけではなくもっと根拠があり説得力のある広告にした方が良いと思いました。

確かに広告は、重要だと思います。しかしインパクトだけを求めているからこそこちらのサイトでの『リアルフッィト何故痩せない』の検索されるキーワードが多いのだと思います。

痩せる事はそんなに甘くありません。でも広告はインパクトを求め過ぎていると思いますが、REAL FIT(リアルフィット)のレッスンに関しては、本物だと思っております。

REAL FIT(リアルフィット)のレッスンをしっかり続ける事が出来るのならば間違いなく痩せる事は、可能でその痩せ方も綺麗に健康的に痩せれると思っております。

その根拠として管理人は、2ヵ月間で-10㎏を達成そして食事制限も一切しないREAL FIT(リアルフィット)の運動のみで痩せた実績があるからです。

コーチ達も皆さん熱心ですし管理人は、REAL FIT(リアルフィット)が大好きです。だからこそ期待を込め今回の広告を見てあえて厳しい意見を書かせて頂きました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ