リアルフィット攻略!体験談よりダイエット成功方法はこれだ!

先日ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に行った時に約1ヶ月前に会員になった常連の方と話をする機会がありました。

その会員さんとの会話の中でリアルフィットダイエット成功の攻略方法はこの方法だと思える話をして頂きました。

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しておりますが、通えば間違いなく効果が出ますが、REAL FIT(リアルフィット)に通い2ヵ月間で-10㎏のダイエットに成功させる事は甘くありません。


管理人が知っている情報だと2ヵ月間で-10㎏を達成出来る会員は、限りなく0に近い0.1%以下だと思っております。

そんな状況下の中でその会員さんは、入会1ヵ月間で驚く結果を出しております。会員さんの驚く結果とリアルフィットダイエット成功の攻略方法を紹介して行きます。

Sponsored Links

リアルフッィトダイエットの現実はこれ!

リアルフィット攻略
今でもはっきりと覚えているのが、REAL FIT(リアルフィット)の体験レッスンの日です。レッスンは、本当に辛く苦しく逃げ出したくなりました。

翌日は、とんでもない筋肉痛になり特に階段の上がり下がりは、本当に大変でこんな辛い筋肉痛では、レッスンは、無理だと思い休もうと思いましたが、これで行かないとこのまま辞める事になってしうとの気持ちが大きくなりました。

47才中年男にREAL FIT(リアルフィット)の辛いトレーニングを続ける事が出来るのか?との不安の気持ちばかりが先行して行きましたが、最初の1ヵ月間は、休まずREAL FIT(リアルフィット)に通い続けました。

そして出た結果は、-4.5㎏のダイエットでした。目標としていた1ヵ月間-5㎏は、達成できませんでしたが、今までダイエット経験のなかった管理人には満足な結果でしたが最初の1ヵ月間はREAL FIT(リアルフィット)のレッスンを46回も受けている状況が気になっておりました。

1ヶ月経過後は、1週間で1㎏以上体重が下がり2ヵ月間が近くなった頃には、自分で体重を調整して行く事も可能になっておりました。

道のり→リアルフィットダイエット効果!体験談2ヵ月間-10㎏減量まとめ!

このようにREAL FIT(リアルフィット)に通いレッスンを受け続ければ必ず結果が出ると思っております。しかし高いモチベーションを持ち続けるのは実際に大変な事です。

それでは、高いモチベーションを持ち続けるにはどうすればよいのでしょうか?

Sponsored Links

友達と入会して競い合う

先日話した会員さんは、友達と一緒に入会して友達と一緒にREAL FIT(リアルフィット)レッスンを受ける事が多いとの事でした。

そして2人共に入会してたった1ヶ月間で-6㎏の減量に成功をしているとの事でした。1ヵ月間-6㎏って本当に凄いですよね!話を聞いて驚いてしまいました。

管理人は、REAL FIT(リアルフィット)で結果を出せましたが、こちらのサイトで多い検索キーワードは、『リアルフィット何故痩せない』です。

このような検索結果が多いと言う事は、REAL FIT(リアルフィット)に入会しても結果の出てない会員さんが実際は、多いと言う事ですよね!

そこを克服するのが今回の攻略法なのです。友達と一緒に入会する事により競い合いをしながら痩せて行く方法です。1人でモチベーションを保つ事は、本当に大変です。

それ以外にも常連さんで素敵なカップルの方や素敵なご夫婦の方も知っておりますが、その方達も全て長く続けているので当然結果が出ているのです。

逆に1人で入会している人で入った当初は、連続してレッスンを受けていた方もいつの間に見なくなっている会員の方が凄く多いのも事実です。

こんな事からもREAL FIT(リアルフィット)でダイエットを成功させる攻略法の1つとして紹介をさせて頂きました。

最後に

REAL FIT(リアルフィット)のレッスンに出ていれば確実に痩せる事が可能です。しかしレッスンは、どんなに長くやって慣れたとしても本当に辛いです。

辛いからこそ誰かと一緒に入って励まし合いながら続ける事により結果が出しやすくなるのかな?と思いました。

もし身近で一緒にやりたい人がいる場合は、間違いなくその人を誘ってやる事をおすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ