ジム 服はこれだ!今流行りの着こなしを研究しよう!

「2015年1月28日更新済み」
スポーツジムのREAL FIT(リアルフィット)に通い始めて1週間が経過しました。ダイエットも順調で-2㎏を7日間で達成する事ができました。

今後トレーニング頻度も多くして行き更に上を目指し最終的には2ヵ月間で-10㎏そして最終目標が、50㎏代と筋肉を付ける事を目標に頑張りたいと思っております。

私のジム服は、全てレンタルを使っておりますが、本格的にジムで身体作りをしている方達は、男性・女性問わず大変お洒落なジム服を着ております。

REAL FIT(リアルフィット)に通いある程度今流行しているジム服の着こなしとどんなウェアやパンツが流行っているのかも見えて来ました。

私は、REAL FIT(リアルフィット)の体験体験レッスンに行く際アディダスのアウトレットでシャツ・パンツ・靴を購入しました。

今後もう少し体力がついて行き通い続ける自信が付いた時には、ジム服にもこだわって行きたいと思います。

Sponsored Links

どんなジム服が流行っているのか?

ジム 服はこれだ!今流行りの着こなしを研究しよう!
あくまでも私の感想ですが、REAL FIT(リアルフィット)で筋肉がありある程度目立っていて良く会う方達は100%スポーツブランドで上から下まで揃えております。

ユニクロでもジム服が出ているようですが、ある程度身体作りを本気で考えて通っている方でさすがにジム服として着ている方はいません。

その中でも間違いないなと思えたブランドが、アディダス・ナイキ・アシックスです。お洒落な人達は、ほとんどこの3つのブランドで揃えております。

着こなし

私は購入前ある態度インターネットでジム服について調べましたが、着こなしを詳しく紹介しているサイトがありませんでした。

知らなかったので普通にTシャツとパンツを購入してしまいました。パンツは、裾が七分の少し長いパンツを購入してしまったののが失敗でした。お洒落な人で七分パンツを履いている人はいません。

決して七分パンツが悪いと言っている訳ではないですが、動きにくさがあるのではないでしようか?

Sponsored Links

流行りの着こなし

ジム服装 人気の着こなし
Tシャツは、肩が出るタイプのシャツがおすすめです。鍛えて筋肉がついていると肩が出る事により腕の太さや筋肉が見えるのでカッコイイと思いました。

スパッツは、レンタルウェアを借りている女性もかなり履いております。パンツの下に履く事によりお洒落に見えるだけではなく機能性も優れているから履いている人が多いのだと思います。

最後に

ジム服装の流行りを紹介せさて頂きました。ある程度筋肉が付きジム服装にもこだわると男性から男性を見た場合でもカッコイイと思ってしまいます。

普段着や仕事着もそうですが、ある程度自分なりのこだわりを持つ事によってモチベーションが上がりますよね?ジム服装もこだわる事によりトレーニングのモチベーションも更に上がると思います。

私自身もトレーニングを重ねある程度の身体を作る事に成功したあかつきには、ジム服装にもこだわって行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ