ライザップに負けないボディメイク!リアルフィットコーチの一言!

2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功をした管理人は、リアルフィットに行く事に対してのモチベーションが下がり続けております。

自宅に筋トレ用具を購入して自宅筋トレが可能になってからは、特にモチベーションが下がる日々で多い時には、REAL FIT(リアルフィット)のレッスンを1日で4回受けた事がありましたが、先週の平日は、1回のみのレッスンでした。

そんな状況下の中久しぶりにREAL FIT(リアルフィット)に行きコーチに2ヶ月前との体変化写真を見せたところ驚く言葉が返って来ました。

Sponsored Links

REAL FIT(リアルフィット)コーチの驚く言葉

ライザップに負けないボディメイク
人間評価されるって中年になっても若いころと変わらず嬉しいものです。管理人は、この2ヵ月間本気で目標を達成すると決めた事がREAL FIT(リアルフィット)に入会後2ヵ月間で10㎏痩せる事でした。

その目標達成後家族より凄く体が変わったから写真を撮ってみてはとの提案があり実際に自分の体を写真に撮りました。

自分でも本当に驚くボディの変化で友達や仕事関係の周りの人に写真を見せたところ皆さん口を揃えて変わったとの嬉しい評価の言葉をもらっておりました。

そして今回REAL FIT(リアルフィット)のコーチにその写真を見せたところ驚くそしてお褒めの言葉を頂きました。

『2ヶ月前と本当に体変わりましたね~このボディの変化ライザップにも負けてませんね!』こんな嬉しい言葉で褒めてもらいました。

最高の褒め言葉だと思えた瞬間

管理人は、REAL FIT(リアルフィット)に入会する前にライザップを検討している時期がありました。しかしライザップの事を色々調べて行くと食事制限を前面に出した炭水化物抜きダイエットだったのです。

管理人は、食べる事が大好きで昔大腸がんの疑いで検査の為1日間食事制限をした事があります。たった1日の食事制限でさえ本当に食べたいとのストレスを感じてた辛い思い出があります。

その思い出がトラウマになり食事制限をするダイエットは、絶対に無理だと思っていたところREAL FIT(リアルフィット)に出会ったのです。

そんな状況からのダイエットスタートだったので常にライザップを目標にこの2ヵ月間頑張って来ました。時にはリアルフィットのレッスンが辛く心が折れそうになった時もありました。

心が折れそうになった時も常に2ヵ月間でライザップ以上の結果を出したいとの気持ちを持ち続けておりました。その結果目標としていた2ヵ月間-10㎏を達成する事が出来たのです。

最初にライザップを検討しなかったら目標達成は、難しかったと思います。そんな思いがあるからこそ管理人にとってREAL FIT(リアルフィット)コーチの言葉に感動と嬉しさを感じたのです。

Sponsored Links

REAL FIT(リアルフィット)コーチが驚てくれた体変化写真

2ヵ月間-10㎏ダイエット達成写真
ボディの変化如何でしょうか?体重減少は、もちろんの事ボディメイクに関しても悪くない結果になってると思いますが、如何でしょうか?

結果と言うより今後も更なるボディメイクを目指しているのでまだ始まったばかりなのです。やり方に関してもwebや書籍そして自らの体験でこれが良いと思える事を取り入れた管理人オリジナルのボディメイクです。

更なる上を目指しバキバキに割れた腹筋と厚い胸板そして太い腕を管理人オリジナルのボディメイク手法で目指して行きたいと思います。

最後に

人間何歳になっても人に評価されるって凄く嬉しい事ですよね!今回ある程度のボティメイクに成功してからは、周りの人達に評価され更にREAL FIT(リアルフィット)コーチにも評価されて大変嬉しく思っております。

最近では、久しぶり会った仕事のお客さんからは、『雰囲気が変わった』・『痩せたね』など大変嬉しい言葉ももらえるようになりました。

評価されると不思議なもので人間やる気が出て来ます。やる気が出るから更に筋トレを頑張れますと言うより筋トレするのが楽しくなります。

楽しくなると筋トレも続くので更にカッコイイ体になって行きます。本当にこの2ヵ月間で管理人は、生まれ変われたと実感すると共に更にレベルの高いボディメイクを目指したいと思えるようになりました。

そして今回REAL FIT(リアルフィット)コーチの言葉『2ヶ月前と本当に体変わりましたね~このボディの変化ライザップにも負けてませんね!』で更にやる気が出ました。

47歳中年男でも腹筋をバキバキに割ったカッコイイ体を必ず作りたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ