リアルフィットブログ!評価はどんな感じなの?REAL FITまとめ

日本初のファンクショナルトレーニングジムとして評価をされているREAL FIT(リアルフィット)ですが、現在管理人も通うジムでもあります。

REAL FIT(リアルフィット)に通う事によりスポーツで体を動かす事の楽しさを思い出した管理人は、中年太りそしてメタボ寸前から2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しました。

管理人は、REAL FIT(リアルフィット)に通う事により目標を達成する事が出来ましたが、こちらのサイトで毎日のように検索されているキーワードが、『リアルフィット なぜ痩せない』です。

以前もこちらのサイトでお話しをしておりますが、このキーワードで検索する読者さんは、REAL FIT(リアルフィット)に現在通い結果の出ていない会員さんだと思います。

管理人は、REAL FIT(リアルフィット)で結果を出せましたが、そんなに甘くないのが、ダイエットの世界です。

管理人は、レッスンを受ける時間のある方に関しては、REAL FIT(リアルフィット)でダイエットする事に対して成功する可能性が高いと思っておりますが、他のブロガーさんは、REAL FIT(リアルフィット)に対してどんな評価をしているのでしょうか?

REAL FIT(リアルフィット)の評価をしているブログをまとめとして紹介をして行きます。

Sponsored Links

REAL FIT(リアルフィット)を紹介しているブログ

はじめての♥ファンクショナル・トレーニング(REAL FITさん編Part1)

引用元:ベツバラ

著者の方が実際にREAL FIT(リアルフィット)に行きレッスンを受けた様子が丁寧に書かれております。REAL FIT(リアルフィット)のイメージも掴みやすいと思います。

特にPart3の会社員の方が朝一で週2回~3回REAL FIT(リアルフィット)に通い1ヵ月間で約3㎏痩せた事が書かれておりますが、管理人の実体験からも間違いないと思いました。

REAL FIT(リアルフィット)は、通ってレッスンを受けなければ痩せませんので・・・

“大人の部活”ファンクショナル・トレーニングジム

引用元:Libera

こちらも同じく著者の方が、REAL FIT(リアルフィット)に行きレッスンを受けております。特に無我夢中や隣の人に負けたくない等REAL FIT(リアルフィット)の良さを表現されていて良いと思いました。

イメージ的にも私の感覚とほぼ同じなのでこちらの記事を見て良いと思える方は、REAL FIT(リアルフィット)に向いている方だと思います。

『週2回、極限まで自分を追い込めば、3ヶ月間で目に見えて身体が引き締まっていくという。』コーチのコメントも管理人の実体験からほぼ間違いないと思います。

Sponsored Links

リアルフィット会員実体験ブログは?

今回のタイトル通りリアルフィットを紹介しているブログを探しましたが、実際にリアルフィット会員になり記事を書いているブログは、管理人が探した中では、存在しませんでした。

今回紹介した2つは、サイトであくまで体験レッスンの感想を紹介しているだけです。確かに1回だけのレッスンの場合良い事ばかり見つかり良い事ばかりを紹介するのは当たり前だと思いますが、悪い部分は、1つも書いていなのが、気になるところでした。

この2つのサイトは、リアルフィットの良さを表現しているのは間違いない事で管理人も共感出来るところが凄く多く感じました。

しかし今回紹介されていた良さを求め長く続けられる人だけが結果を出せる人になるので一瞬の楽しさに惑わされて本当に辛くてきついレッスンを耐えられなければ間違いなく結果は出ません。

リアルフィットは、『たった2ヶ月で-10㎏達成!』をHPや駅の広告で前面に押し出しておりますが、2ヵ月間で-10㎏を達成している会員は、限りなく0に近い1%以下が現実だと思っております。

しかし長く続け最低でも週2日間通えば最初の体重にもよりますが、-10㎏の減量は、十分可能な目標だと自信を持って言えます。

2ヵ月間-10㎏は限りなく0に近い1%以下だが長く続ければ可能性大

リアルフィット詳細記事

最後に

先日リアルフィットの常連会員さんとお話しする機会がありました。管理人より先輩で今年6月にリアルフィット五反田へ入会したとの事でした。

その会員さんもリアルフィットに入会して-10㎏以上のダイエットに成功したとの事でした。食事制限も全くなしで毎晩お酒を大量に飲んでいるとの事でした。

そんな状況でもダイエットを成功させるリアルフィットって本当に凄いスポーツジムと思えたと共にダイエットと言えば食事制限が当たり前と言われる中制限なしでお酒飲み放題は、普通あり得ないとまで思いました。

管理人とその会員の同意見が、『いい大人がなんでこんなに辛くきつい事をするのだろう!』でした。しかし何故レッスンを受けているかと言うとレッスン後の充実感です。

この充実感は、逆に大人になってから味わう事の出来ない充実感で本当に気持ち良いです。この充実感を味わう為にリアルフィットのレッスンを続けているのです。

今回リアルフィットブログについて調べましたが、ブログでリアルフィットを紹介している人が見当たりませんでしたが、今回紹介した2つのサイトでリアルフィットを理解出来ると思いました。

管理人も共感する事が多いサイトなのは間違いありませんのでリアルフィット入会検討の際には、参考にして下さい!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ