ボディメイクを目指す激安ランチ!カッコイイ割れた腹筋を目指す!

ホディメイクをする上で最も重要なのが食事管理です。食事管理の重要性に関しては、今現在ホディメイクで最も結果の出るジムとしてテレビ露出の多いライザップが証明をしておりますよね?

ライザップのボディメイクの基本は、炭水化物抜きダイエットがベースになっているので管理人としては、あまり興味がありませんが、それ以外の食べ物食べ方に関してはボディメイクする食べ物として的を得ていると思っております。

例えば管理人のように既婚者の場合朝食と夕食に関しては、妻任せにしているので安心していても昼食に関しては、誘惑なども多くボディメイクする上で徹底出来ないケースも多くあると思います。

そんな状況なのでボディメイクをしているとランチのお店を選ぶだけでも本当に大変ですよね?

管理人も平日のランチは、ボディメイクする上で常に悩んでおりましたが、何処にでもあるお店でしかも値段が安くまさにボディメイクする為の食事と思える定食を見つけたので紹介をして行きます。

Sponsored Links

ボディメイクをする為のランチ

ホディメイクランチ 特朝定食

店名 吉野家
定食名 特朝定食
値段 500円
カロリー 708kcal
【定食中身】
・ 鮭
・ 納豆
・ 生卵
・ のり
・ おしんこ
・ 味噌汁
・ 白米
【食材の栄養成分】
・ たんぱく質 35.4g
・ 脂質 20.7g
・ 炭水化物 93.1g
・ ナトリウム 2.5g
・ 食塩相当量 6.4g

吉野家?と思われる方も多いと思いますが、ボディメイクをする上でここまで良いと思えるランチって他にないと思いますが、如何でしょうか?

Sponsored Links

時間には注意が必要

吉野家特朝定食
吉野家の特朝定食は、値段が500円で安くボディメイクに良いとされる食材が多く使われております。

1つ注意して頂きたいのが吉野家の特朝定食は、午前11時までの限定販売になりますのでこの部分だけ注意しましょう!

管理人の場合12時に合せてランチに行くとどのお店も大変混雑するのであえて時間をずらして行っているでそんな考えの方でボディメイクをしている人にとって大変メリットがある定食だと思います。

次に何故管理人がボディメイクをする上で何故この特朝定食が良いと思っているかを紹介して行きます。

筋肉を付ける栄養素の代表はたんぱく質

ボディメイクをする上で大変重要な栄養素がたんぱく質です。たんぱく質を積極的に食べる事により筋肉が付いて行きます。

更にたんぱく質には、ダイエット効果もあり筋肉を付けながら痩せれるのでボディメイクに最も適している栄養素です。

Sponsored Links

特朝定食は、高たんぱく食材が豊富

鮭 100gあたりの主な栄養素
カロリー 133kcal たんぱく質 22.3g 脂質 4.1g

納豆 100gあたりの主な栄養素
カロリー 81kcal たんぱく質 6.2g 脂質 6g

生卵 100gあたりの主な栄養素
カロリー 200kcal たんぱく質 16.6g 脂質 10g

如何でしょうか?特朝定食の凄さを理解出来たと思います。ボディメイクに対してこれだけ揃って500円は、安すぎですよね?管理人ランチの週1~2回は、今回紹介しました吉野家の特朝定食です。

最後に

今回ボディメイクするランチとして吉野家の特朝定食を紹介させて頂きましたが如何でしょうか?特朝定食の栄養素を見て頂き納得してくれた読者さんも多いと思いますが、如何でしょうか?

ホディメイクをしていると誘惑って凄く多いですよね?特にランチは、ラーメンやかつ丼等食べたくなってしまう事も多くあります。

管理人の場合は、食べたい時は、食べてしまいます。食べ物を食べる事でストレスを感じたくないからです。最近も週1回は、ランチでステーキも食べております。

しかしボディメイクをして行く上で食事管理はとても重要でどんなに筋トレを頑張ったとしても食事面が駄目な場合結果を出す事は難しいと思います。

そんな事からもランチで簡単に食事制限をしてボディメイクする栄養素を多く含んでいるのが吉野家の特朝定食だと思います。

そして上手に利用をして更なるボディメイクを目指したいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ