ビーレジェンドプロテイン!ボディメイクおすすめ人気ランキング!

「2015年12月3日更新済み」
ホディメイクの為に必要なのがプロテインです。例えば今ボディメイクで最も評価されているプライベートジムが、皆さんご存知の通りライザップになります。

色々な情報が飛び交うライザップですが、基本的なダイエット手法は、炭水化物抜きダイエットになります。

そして大きいと言われる筋肉をパーソナルトレーナー指導のもと筋トレする事により基礎代謝を上げる事により痩せる手法と思われている方も多いと思いますが、あまり表向きなっておりませんが、短期間で結果を出すからくりがもう1つあります。

それは、ライザップで販売されているプロテインを購入してプロテインを摂取する事により更なるダイエット効果を生み出している事です。

短期間であれだけの結果を出すには、不足するたんぱく質を摂取する為にもプロテインが必要なのです。

そして管理人もプロテインの摂取を筋トレ同様取り入れてボディメイクを日々頑張っておりますが、プロテイン選びに大変苦労しました。

その結果3種類のビーレジェンドプロテインを選び日々飲んでおりますが、その3種類も味や飲みやすさそして栄養分も異なります。

約3週間飲み続けた3種類のビーレジェンドプロテインを管理人経験からランキング形式で紹介をして行きます。

Sponsored Links

実体験からビーレジェンドプロテインの評価

2ヵ月間-10㎏ダイエット達成写真
まずビーレジェンドプロテインを飲んだボディの変化が上記になります。管理人も驚くボディの変化で先日現在通っているスポーツジムREAL FIT(リアルフィット)の常連会員の方にこの写真を見せたら皆さん驚いておりました。

この変化の全てがビーレジェンドプロテインとは言えませんが、飲んで変化したのは間違いありません。このボディ変化からも管理人は、ビーレジェンドプロテインを評価しております。

管理人が評価する理由

  • 安い
  • 飲みやすく口当たりが良い
  • たんぱく質20g以上
  • 溶けやすい
  • 下痢もなし

まず何と言っても評価したいのが、値段の安さです。通常国産メーカーの場合1㎏4,000円~5,000円が相場になります。ビーレジェンドプロテインの場合2,600円~3,100円なります。

たんぱく質が20g以上でこの料金設定は、通常の国産メーカーではあり得ない値段設定ですよね?毎日飲み続けるからこそ値段が重要なのです。

Sponsored Links

ビーレジェンドプロテイン ランキング
  1. すっきリンゴ風味 (link)

    すっきリンゴ風味
    筋トレブロガーさんから1番評価の低いのが、すっきリンゴ風味ですが、管理人は、口当たりも良く飲みやすいので3種類の中で1番評価しております。

    特に朝食時に飲むのが1番おすすめで果物を食べる際の相性が抜群でフルーツジュース感覚で飲めるのが、すっきリンゴ風味です。

  2. 南国パイン風味 (link)

    ビーレジェンドプロテイン 南国パイン風味

    南国パイン風味もすっきリンゴ風味同様で食事の前後を問わず口当たり良くスムーズに飲めます。管理人は朝と夜にすっきリンゴ風味と交互飲んでおります。

  3. 激うまチョコ風味 (link)

    激うまチョコ風味

    激うまチョコ風味は、食事前後は、合いませんが、トレーニング後の疲れた体に心地よい甘さが、おすすめです。

3種類共に状況に応じて飲む事により美味しく飲めるのが、ビーレジェンドプロテインの良いでもあります。管理人は、すっきリンゴ風味が1番大好きですが、webの情報からの人気の場合激うまチョコ風味の人気が高いように感じます。

最後に

ビーレジェンドプロテイン!ボディメイクおすすめ人気ランキング如何だったでしょうか?管理人は、プロテイン初心者ですが、初心者でも安心して飲み続けられるのが、ビーレジェンドプロテインです。

今回ランキング形式で初めて紹介をさせて頂きましたが、プロテインの味は、人それぞれ感じ方が違います。そんな状況下の中でも比較的どの種類でも飲みやすく美味しいのが、ビーレジェンドプロテインです。

ビーレジェンドプロテインを飲んでカッコイイボディを目指して行きましょう!

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ