飲みやすいプロテインはこれだ!ビーレジェンド南国パイン風味!

「2015年8月10日更新済み」
管理人は、プロテインの初心者で最近ビーレジェンドプロテインを飲み始めました。最初にプロテインを飲む事を決めてから長く飲み続けられるプロテインを探し求めておりました。

初心者がプロテインを飲む際続けられるか続けられないかは、そのプロテインの味と飲みやすさが大変重要になります。

プロテインを飲み始めたとしても結局長く続ける事が出来ない場合は、筋トレと同様意味がなくなってしまいます。


そんな事からプロテイン選びは、とても重要と判断をして慎重に選ぶ事にしました。そして筋トレブロガーさん達の口コミで大変評価の高かったビーレジェンドプロテインを選んだ経緯があります。

ビーレジェンドプロテインを選んで良かった!南国パイン風味の飲みやすさや詳細について紹介をして行きます。

Sponsored Links

南国パイン風味詳細

ビーレジェンドプロテイン 南国パイン風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
113.6kcal
たんぱく質
20.50g
脂質
1.37g
炭水化物
4.83g
ナトリウム
144.4㎎
ビタミンB6
0.89㎎
ビタミンc
39.2㎎
クエン酸
725㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

国産メーカーのプロテインは、相場が1㎏4,000円~5,000円と言われる中ビーレジェンドプロテイン南国パイン風味は、1㎏3,100円と大変安値になっております。

毎日飲み続けるからこそ値段の安さが重要になり更にプロテインで重要な栄養分のたんぱく質に関しても20.50gとレベルの高い水準のプロテインです。

Sponsored Links

南国パイン風味を飲んだ感想

南国パイン風味は、飲みやすさに関してオールマイティーです。食事前後・筋トレ前後問わずいつでも美味しく飲めるプロテインです。

プロテインの溶けやすさに関してもシェイカーで普通に振れば溶けるレベルで下痢も一切ありません。

南国パイン風味は飲みやすく溶けやすく下痢もない

このようにビーレジェンドプロテイン南国パイン風味は、全てが揃ったプロテインなのです。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

  • 安い
  • 飲みやすく口当たりが良い
  • たんぱく質20g以上
  • 溶けやすい
  • 下痢もなし

Sponsored Links

最後にビーレジェンドプロテイン南国パイン風味をまとめると上記になります。プロテイン初心者なので悪いところを見抜けていないと言われるとそれまでですが、今のところ悪いと感じた事がありません。

逆に良いと思える事ばかりで特にプロテイン初心者の方でどのプロテインにしようかと悩んでいる場合間違いなくおすすめ出来るプロテインだと思います。

その理由としてプロテインの初心者でもwebや書籍にて調べる事に対しては、負けない自信があるので自分の調べる能力と実体験を交えたているからです。

更にビーレジェンドプロテインを飲み始めて確実にボディも変わって来ております。

詳細記事→ボディメイク成功か?47才中年2ヵ月間-10㎏ダイエット達成!

上記記事の写真は、2ヵ月間で-10㎏の減量に成功後ビーレジェンドプロテインを飲み始めて約3週間が経過した写真になります。

家族からかなり体が変わってきたとの事で1度写真を撮ってダイエット前と比べて見ればとの事から写真撮影した結果が、記事の写真になります。

管理人は、写真を見た瞬間に正直驚いてしまいました。まさかここまで自分の体が変化していると思わなかったからです。


このボディの変化全ての原因が、ビーレジェンドプロテインと言ったら言い過ぎになってしまうと思いますが、飲み始めてボディの変化を日々感じられていたのは間違いありません。

この写真を見てビーレジェンドプロテインを選んで本当に良かったと思いました。おすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ