ビーレジェンドプロテイン!激うまチョコ風味おすすめ飲み方は?

「2015年6月1日更新済み」
筋トレブロガーさんから大変高評価のビーレジェンドプロテインですが、毎日飲んでいると高評価の理由も理解出来るようになります。

管理人は、プロテインの初心者で飲もうと決めてからプロテインについて色々調べました。その中で選んだのが、ビーレジェンドプロテインです。

ビーレジェンドプロテインは、全部で4種類あり管理人が購入したのは、激うまチョコ風味・すっきりリンゴ風味・南国パイン風味です。

3種類を購入した中で管理人が購入する際最も参考にした筋トレブロガーさんの評価でNO1で評価されていたのが、激うまチョコ風味です。

しかし管理人には、激うまチョコ風味が合わないようで美味しく感じずすっきりリンゴ風味・南国パイン風味ばかり飲んでいる状況が続いておりました。

ビーレジェンドプロテイン激うまチョコ風味だけが、減らない状態が続いていたので何とか飲んで減らしたいとの気持ちがあり良いタイミングで飲む方法はないのか?

色々考えた結果良いタイミングを見つけだし試したところ激うまチョコ風味が、美味しいと感じられたタイミングがありましたのでそのタイミングと激うまチョコ風味について紹介をして行きます。

Sponsored Links

激うまチョコ風味詳細

激うまチョコ風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
112.2kcal
たんぱく質
20.68g
脂質
1.25g
炭水化物
4.58g
ナトリウム
49.6㎎
ビタミンB6
0.97㎎
ビタミンc
42.9㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

ビーレジェンドプロテインの最大の魅力は、値段が安いと言う事です。通常値段が安い=悪い商品になってしまいますが、ビーレジェンドプロテインは違います。

まずプロテインを撰ぶ基準として重要なのが、タンパク質含有量です。色々なプロテインが販売されている中タンパク質含有量が、70%以上あれば良い製品です。

ビーレジェンドプロテインは、値段が安いだけではなくタンパク質含有量が、70%以上を超えている評価出来るプロテインなのです。

Sponsored Links

激うまチョコ風味おすすめ飲み方

管理人のビーレジェンドプロテインの飲み方は、朝食時に果物とプロテインを飲み夜は仕事が終了後ファンクショナルトレーニングジムのリアルフィットのレッスン終了後自宅に帰り飲みます。

ビーレジェンドプロテインを朝食と夕食に絡めた飲み方をしているので激うまチョコ風味は、どうも管理人には、馴染めない味でした。

そんな中激うまチョコ風味を美味しく飲めるタイミングはないのか?と考えた時に現在休日の土曜日や日曜日の9時~のリアルフィットレッスンに出ているのでレッスン終了後に飲めば食事も関係なく飲める事に気付いたのです。

リアルフィットのレッスン終了後は、レッスンがきつく苦しい為に同じプロテインでも体が疲れている事から甘いプロテインを体が求めるのです。

そんな状況下の中リアルフィットレッスン終了後に激うまチョコ風味を飲んだらとんでもなく美味しかったのです。疲れた体に甘いプロテイン本当に相性が良く美味しいと思えました。

この飲み方こそビーレジェンドプロテイン激うまチョコ風味の美味しく飲めるタイミングだと実感しました。

激うまチョコ風味はトレーニング後に飲むと美味しい

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

プロテイン初心者の方は、管理人と同じだと思いますが、自分の生活にプロテインを摂取する事を取り入れると色々な部分で悩むところが多いですよね?

管理人も今回購入したビーレジェンドプロテインの激うまチョコ風味だけどうしても飲むタイミングの難しさを感じておりました。今回自分の経験の中飲むタイミングを見つけられた事は、今後のプロテイン生活に大変役立てると思いました。

ビーレジェンドプロテインを飲む事によりボディ変化の手ごたえも感じ始めております。効果ある摂取を心掛けカッコイイホディを目指して頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ