EXILEダイエット!hiroさんのカッコイイ体を目指すDVDを購入!

先日NHKでEXILE(エグザイル)の特集が放送されておりhiroさんの裸の場面も放送されておりました。管理人と年令が2才しか変わらないにも関わらずとんでもなくカッコイイ体をしておりました。

その放送を見た瞬間現在カッコイイ体のボディメイクに取り組んでいる管理人からするとこのEXILE(エグザイル)hiroさんの体は、どのように作られたのか?大変興味を持ちました。

そんな中webで色々調べた結果見つけたのが、『DVD EXILEフィジカルトレーナーが教える 1日3分!体幹トレーニング』です。

このDVDを購入する事によりまずエグザイルダイエットを知れる事そしてEXILEメンバー達のカッコイイ体を作りについて知れると思いましたので購入しました。

Sponsored Links

購入したDVDの詳細


このDVDの目次を見て行くと現在管理人が通うスポーツジムと同じ体幹トレーニングで痩せる方法を紹介されている感じがします。

体幹トレーニングは、管理人も2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功しているのでまず痩せやすく太りにくい体を目指します。

ある程度トレーニングをする事により代謝が今までとは、比べものにならないレベルまでアップして行きますのでそうなると体重減少のスピードも早くなるのでダイエットする事が楽しくなって行きます。

ダイエットの楽しくなる基礎作りは、管理人の経験からも体幹トレーニングが最も優れていると思います。

そんな角度から『DVD EXILEフィジカルトレーナーが教える 1日3分!体幹トレーニング』を見ると大変魅力あるDVDと判断しました。

著者の吉田輝幸氏は、EXILE(エグザイル)メンバーや他の有名アーティストやアスリートのフィジカルトレーナーとして活躍している方です。

『DVD EXILEフィジカルトレーナーが教える 1日3分!体幹トレーニング』では、1日3分×週3回で、カッコイイ体を手に入れる為の体幹トレーニングを詳しく解説しているDVDです。

著者の吉田輝幸さんの経歴を調べたら驚きますね!リアルフッィトのコーチが言っていた本当に凄いパーソナルトレーナーってこんな方だと思いました。

吉田輝幸氏経歴

【最終学歴】
国士館大学体育学部卒
【経歴】
2002年にアメリカのアリゾナ州アスリートパフォーマンスでのインターンシップに参加し体幹トレーニングの基礎を学ぶ。現在もメジャーリーガー、Jリーガー、プロゴルファーなどのアスリートやEXILEのフィジカルトレーナーも務める。

体幹専門パーソナルトレーニング施設Pコアでは、プロデューサー兼パフォーマンスコーチとして指導にあたっている。
【過去の連載書籍、新聞】
パーゴルフ、サーフィンワールド、日刊スポーツ、BODY+、月刊EXILE、ターザン、ゲイナー、Number Do、anancancamなど
【監修書籍】
「キレのあるカラダを作る体幹トレーニング」PHP研究所
「コア・パフォーマンスダイエット」ワニブックス
「ストレッチ革命」主婦の友社
「6WAYチューブトレーニング」主婦の友社
など多数。

引用元:PCP

Sponsored Links


吉田輝幸氏は、スポーツジム『PCP CENTER』のパフォーマンスコーチ&ディレクターでこちらのジムを経営している方だと思います。(HPより)

PCP CENTERのHPを見るととにかくクライアントが凄いジムですね!プロ野球選手の中島裕之選手や女子バレー日本代表の栗原恵選手その他多数のトップアスリートの方達です。

これだけ凄いパーソナルトレーナーのジムなので月会費ではなく入会金+1レッスンに対して料金を支払うシステムになっております。ライザップ同様1対1のマンツーマン指導のジムです。

最後に

今回色々調べて『DVD EXILEフィジカルトレーナーが教える 1日3分!体幹トレーニング』が届くのが大変楽しみになりました。

著者の吉田輝幸氏も大変凄い方なので再現性を期待したいと思いますが、ダイエットの現実は、そんなに甘くないと思います。多分この題名にある1日3分を最低でも6ヶ月以上毎日やり続けないと結果は出ないと思います。

管理人の経験からたとえ的を得たやり方のダイエットをしたとしても継続しなければ絶対に結果は出ないと思っているからです。

だから2ヵ月間で結果を出せるスポーツジムとしてライザップが高い評価を得ているのです。目標は大きく結果の出ないやり方やスポーツジムも多いので・・・

魔法の簡単なやり方等存在しないのが、ダイエットの世界だと思っております。DVDで到着したらしっかり情報を吸収をして今後のボディメイクに役立てて行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ