REAL FIT(リアルフィット)効果!たった6日間で早くも-1.45㎏達成!

「2015年1月28日更新済み」
REAL FIT(リアルフィット)効果が早くも出て来ました。まだ入会してから一週間も経過していない状況での効果です。しかも食べたい物は、全て食べて食生活を全く変えずに効果が出て来ております。

REAL FIT(リアルフィット)のトレナーからのアドバイスで体を動かしてのダイエット方法なので食べたい物は食べながらリバウンドのリスクも低いREAL FIT(リアルフィット)のダイエット方法は、間違いないとの事が少しだけ実感できました。

こんなにも早くREAL FIT(リアルフィット)効果が出て来た事にはトレーナーの方達のアドバイスや協力をたくさん受けれる事も大きいです。

やっぱり身体のプロに身体の事について色々教えてもらえるってそれだけでも入会して良かったと思います。入会して5日間のREAL FIT(リアルフィット)効果について紹介をして行きます。

Sponsored Links

REAL FIT(リアルフィット)のトレーニング

REAL FIT(リアルフィット)効果!たった6日間で早くも-1.45㎏達成!

  • スクワット(下半身)歩く・走る
  • 腕立て伏せ(押す)
  • 腹筋(腹筋=体幹の認識)
  • バービー(押す・跳ぶ)
  • 懸垂(引く・伸ばす)曲げる

REAL FIT(リアルフィット)のコンセプトからこれらの近代5種トレーニングをベースにして道具等も使いながら色々なタイプのトレーニングをグループレッスンをして行きます。

REAL FIT(リアルフィット)のプログラムで凄いところは、全部で5種類もあるプログラムから自分に合ったトレーニングを選べること更に同じ名前のトレーニングでもその日によって内容が異なる事です。

色々なトレーニングを効率良く組み合わせて飽きない工夫もされているところが大変素晴らしいと思います。

たった5日で-1.43㎏達成!

例えば食事制限をして5日間-1.43㎏でしたら別に評価する数字でもないと思いますが、今回私はREAL FIT(リアルフィット)でトレーニングをするだけでそれ以外は全くやっておりません。

5日間の間食べた物
・ 豚骨ラーメン(3回以上食べてます。)
・ ハンバーグ
・ かつ丼
・ ソースかつ丼
・ 生姜焼き定食
・ から揚げ定食


こんな感じで全く食べ物に対して気にしておりません。それでもこの結果が出ている事は、REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングにあると思います。

Sponsored Links

REAL FIT(リアルフィット)で参加したトレーニング
・ SpeedShape
・ RF Basic
・ Burn Out


REAL FIT(リアルフィット)トレーニング5種類ある中の3種類でトータル5回参加しました。しかしトレーニングは半端ではなくきついです。

いつも終わった後は2度とトレーニングをやりたくないと思わせる疲労感があります。多分自分を追い込んだりいじめたりするのが好きな人でないと無理だと思います。とにかく辛いの一言です。

トレーナーは皆さん良い人達

こんな辛いトレーニングもREAL FIT(リアルフィット)のトレーナーの方達のアドバイスや励ましで頑張れるようになります。トレーニング中や終わった後も色々な面でサポートをしてくれます。

最後に

なるべく早くREAL FIT(リアルフィット)の成果を求めていた私からするとこの成果に満足をしております。まだ先は長いですが、これからが更に楽しみになりました。

まずは1ヶ月間で5㎏ですね!この調子で行けば十分に見えてくる数字だと思います。昨日トレーニング終了後にトレーナーの方から色々アドバイスを頂きました。

今の私は、とにかくトレーニングに通い基本的な綺麗なトレーニングフォームを作る事を指導されました。フォームが綺麗になると更に1つ1つのトレーニング効果が出るとの事でした。

今日もREAL FIT(リアルフィット)に行く予定です。結果を出せるように頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ