ライザップ cm!何故インパクトがあるの?レスリー・キー氏が制作!

「2015年1月28日更新済み」
ライザップ cmってとてもインパクトがありますよね?モデルさん達がライザップでボディメイク成功後の肉体の変化に驚きまよね?

ライザップのCMは、何故インパクトがあるのかを色々調べて行くとこのCMをプロデュースしたのが、歌手の浜崎あゆみやレディー・ガガ・松任谷由実・安室奈美恵など多数の芸能人を撮影したことなどで知られる写真家のレスリー・キー氏でした。

レスリー・キー氏にCM撮影を依頼するなんてさすがライザップだと感じてしまいますよね?ボディメイクに関して業界で最高峰の位置を確立するライザップに相応しいプロデューサーだと感じました。

そして今回面白いYouTube動画を見つけたのでレスリー・キー氏の凄さと面白いライザップのYouTube動画を紹介して行きます。

Sponsored Links

レスリー・キー氏は凄い

ライザップcm

レスリー・キー(Leslie Kee、紀嘉良[1]、1971年[2] – )はシンガポール出身の写真家。東京ビジュアルアーツ写真学科卒業。

浜崎あゆみやレディー・ガガ、松任谷由実、安室奈美恵など多数の芸能人を撮影したことなどで知られる写真家で、アート、ファッション、ドキュメンタリー、広告、CDジャケット、PV映像監督などの撮影を中心に日本・ニューヨーク・アジア圏で活躍している。

レスリー・キー氏は、本当に凄い経歴の持ち主です。あれだけインパクトあるライザップのCMを制作する理由もこの経歴を見ると説得力がありますよね!

Sponsored Links

ライザップCM撮影現場動画


ライザップCMの撮影現場動画になります。モデルさん達のボディメイク前後のコメントの全てが印象に残りますよね!管理人も2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しているのでとても説得力ある言葉でした。

この動画を見るとボディメイクで自分自身が変われた事によりモデルさん達が自信を持った発言に変わって行くのが良いですね!

最後に

ライザップテレビのCMにインパクトがある理由が理解出来ました。

世界的な写真家レスリー・キー氏が手掛けているので当然と言えば当然ですが、初めてライザップのCMを見た時ダイエットを検討している時期だったので本当にインパクトがあった事を覚えております。

今思うと1番最初に衝撃を受けてライザップを知る結果になった東京駅の大看板(永山陽一郎さんの看板)もレスリー・キー氏が撮影した写真だったと言う事ですよね!

そして今回紹介をしたYouTube動画如何だったでしょうか?モデルさん達のライザップにてボディメイク前のコメントとボディメイクが成功した後のコメントが印象的でした。

特に成功後のモデルさん達の自信に漲る言葉や仕草が更にこの動画の良さを引き出しておりますよね!

本当に不思議なのですが、管理人もモデルさん達と同じで2ヵ月間-10.15㎏の減量に成功してからは、痩せる事やボディメイクに対して自信を持てるようになりました。

こんな事からもダイエットやボディメイクで自分自身が納得できる結果を出す事により外見だけではなく内面も鍛えられ自信が付いて行くのかな?と思いました。

常に体の事を考え筋トレをして日々体の変化を感じられる生活って凄く楽しく感じます。3月末まで煙草を吸い不摂生だった管理人ですが、今凄く充実しております。

こんな気持ちになれたのもライザップのインパクトあるCMや広告だったのでレスリー・キー氏が手掛けてくれて本当に良かったと思います。

あのCMの衝撃がなかったら今でも太ったままだと思っております。そう考えるとライザップに感謝ですね!ありがとうライザップ(笑)

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ