リアルフィット退会決定!ティップネス丸の内スタイルに入会!

管理人は、約3ヶ月前にリアルフッィトに入会をして最初の2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功をしました。

今現在は、痩せる事に対して知識も豊富になりリアルフィットに対して魅力が薄れてしまいました。

そんな中先日リアルフッィトのコーチ達と話す機会があり私のダイエットやボディメイクに対する考え方を全面否定をされてしまいました。

管理人がやっているレッスン前後の筋トレは、無駄な努力でやる意味がないとまで言われてしまったのです。

コーチ達が意見する事も理解できますが、それでは、リアルフッィトのHPや駅の広告にて前面に押し出しているキッャチコピーの『たった2ヵ月間で-10㎏達成!』を実際に目標ではなく達成している会員はいるのか?

それを目的で素人の会員の方は、入会しているにも関わらず達成させる事の出来ないコーチ達は、どうなの?との気持ちになってしまいました。

そんなコーチ達に2ヵ月間で-10.15㎏を達成した管理人からするとそのやり方に対して全面否定されるのは、どうしても納得する事が出来ませんでした。

管理人は、リアルフィットが大好きでコーチ陣も凄く熱心そして親切で大好きでした。リアルフィットをこのまま長く続けてもっと体力とボディメイクをしたいとの気持ちが大きかったのです。

そんな時にこの事件が発覚したのです。そして退会を決めてからは、色々なスポーツジムを調べて行くと今の管理人が求めているスポーツジムが、ティップネス丸の内スタイルでした。

Sponsored Links

ティップネス丸の内スタイルに決めた理由

リアルフィット退会決定!
まず職場から10分~15分で行けてしまうアクセスの良さで選びました。現在の管理人は、自分本位で仕事のスケジュールを立てる事が可能な仕事をしております。

昼間の時間帯も空き時間が多くその時間をティップネス丸の内スタイルに行きトレーニングを楽しみたいと思ったからです。

最近筋トレするのが凄く楽しく自分の体の変化を感じるのも凄く楽しいのです。だから色々なトレーニングを学びトレーナーに教えてもらいながら自分のスタイルを確立出来ればと思っております。

2ヵ月間で-10.15㎏痩せる事に成功してからは、自分の体と向き合いながら自分のスタイルを見つけ出す事に筋トレの楽しさを感じるようになりました。

そんな考えを持っているのでティップネス丸の内スタイルこそ今の管理人が求めている体を鍛える環境にぴったりだと思い入会する事を決意したのです。

職場から10分で行けて好きな時に好きなだけ誰にも邪魔されず筋トレが出来る

今の管理人には、この環境に魅力を感じました。この環境を思い浮かべるだけで本当にウキウキ・ワクワクして来ます。

それでは、ティップネス丸の内スタイルとは、どんなスポーツジムなのでしょうか?

TIPNESS MARUNOUCHI STYLEとは?

TIPNESS MARUNOUCHI STYLEとは?

それは、丸の内にアドレスする人々の
パフォーマンスをサポートするために生まれたフッィトネスクラブ。
“Body&Mind”と”Work&Life”。
2つのバリューステージにおいて、
このエリアならではのステータスとクオリティを実現した
フッィトネス・サービスを提供します。

オフィスと自宅の間に位置するモード・チェンジ・スペースとして。
ココロとカラダのコンディショニング・ファームとして。
時代を先駆けるトップランナーたちのメンバーズ・クラブとして。

世界の先端にある街にふさわしい、
“Brand New”に満ちたフットネス&ライフをお約束します。

ティップネス丸の内スタイルのコンセプト如何でしょうか?特に『このエリアならではのステータスとクオリティを実現したフッィトネス・サービスを提供』憧れます。

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパンを目指す上で必要な環境

現在の管理人の目標は、ベストボディ・ジャパン2015のエントリーをする事です。筋トレ初心者の管理人として有利だと思える事は、時間的有利さです。

この時間的有利さを最大限に生かす事こそが、ベストボディ・ジャパンで結果を出す為の自分が思う強さだと思っております。

管理人の仕事は、1日の中でクライアントの打ち合わせとデスクワークです。基本的にPCがあればクライアントとの打ち合わせ以外は、外出先で仕事が可能で空き時間も多くあります。

この状況を上手に使いデスクワークに関しては、ティップネス丸の内スタイルのビジネスラウンジで行う事により筋トレする時間をしっかり得られると思っております。

管理人の中では、1日2時間は、確実にティップネス丸の内スタイルに行き筋トレをする事が可能だと思っております。

最後に

REAL FIT(リアルフィット)の退会については、先日の土曜日に手続きが完了したので11月末で退会が決定しております。

12月は、忘年会で忙しくなるので12月中は、自宅筋トレで来年1月よりティップネス丸の内スタイルに入会する予定です。

ティップネス丸の内スタイルに入会してベストボディ・ジャパン2015を目指して頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ