ライザップリバウンド!モデル葵ゆりか!怖ろしい激太りで証明!

「2016年1月16日更新済み」
ライザップリバウンドは、以前からこちらのサイトで紹介をさせて頂いておりましたが、やっぱりライザップリバウンドについて間違いないと思えた情報があったので紹介させて頂きます。

まずライザップのCMで女性NO1のルックスで結果を残した葵ゆりかさんですよね?あのCMは、本当にインパクトがあり葵ゆりかさんが帽子を持った時のポーズが印象的でとても可愛いです。

管理人は、ライザップCMの中でやっぱり葵ゆりかさんが出ているバージョンが好きですが、管理人と同じ考え方を持っている方も多くいると思います。

しかしあの凄く可愛かった葵ゆりかさんがとんでもないライザップ終了後のリバウンドで別人のような容姿でマスコミ関係に登場していたのに驚いてしまいました。

以前からライザップのダイエット方法には、多くの指摘がありました。管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功してその後リバウンドなしで今更なるボディメイクを自分自身の良いと思うプログラムで取り組んでおります。

そして色々現在管理人は、自分の体と向き合う事で体について勉強する事により今回葵ゆりかさんがリバウンドをした理由も理解しております。

何故ライザップ終了後葵ゆりかさんがとんでもないリバウンドをしのかを調べて行きたいと思います。

Sponsored Links

葵ゆりかさんライザップCM

何度見てもインパクトがありますよね?ダイエット前とダイエット後では、葵ゆりかさん別人のようですよね?

こんなにも素敵で可愛くなったのですからリバウンドしないように努力すれば良かったと思うのですが、現実はそんなに甘くないのが現状です。

葵ゆりかさんリバウンド


葵ゆりかさん如何でしょうか?ライザップでダイエット成功後は、本当に可愛いですよね?そしてリバウンド後の葵ゆりかさん如何でしょうか?

webの書き込みとかを見るとライザップに入る前と変わらない体系だとかこんなリバウンドするならダイエットする意味ないじゃん等否定的な書き込みが多いのが、現状です。

それでは何故葵ゆりかさんは、ライザップ終了後リバウンドをしたのでしょうか?

リバウンドした理由を考える
  • 食事制限が厳しい
  • 日本人の主食のお米を抜く炭水化物抜きダイエットを推進している
  • ライザップ専用のプロテインが高すぎる(1㎏ 30,240円)
  • 所詮パーソナルトレーナーに管理されていたら成功したダイエットの現実

まずライザップのダイエット方法は、徹底的な食事制限です。この食事制限には、日本人の主食となるご飯が含まれ世間一般的に言われる炭水化物抜きダイエットを推進しております。

日本人でご飯を食べれないって以前からこちらのサイトでも指摘しておりますが、本当に辛いですよね?ご飯を食べれない事を想像しただけで辛さが理解出来てしまいます。

管理人は、実際に2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功をしておりますが、食事制限は全くなしでリアルフッィトの運動だけで痩せる事に成功をしております。

そんな管理人からするとライザップの炭水化物抜きダイエットは、本当に否定的に考えてしまいます。炭水化物は、人間にとってとても重要です。

炭水化物の役割は、体を動かす・脳を働かせる・たんぱく質の合成の促進です。これって人間が生きて行く上でとても重要ですよね?

だから炭水化物は、必要なのです。今管理人が勉強をしている中で肉体改造・ボディメイク・痩せる事に対して炭水化物抜きを推進している成功者は、いないのかな?と思うくらいに重要視している方が多いです。

こなん事からも炭水化物抜きダイエットをするという事は、当然リバウンドリスクが高いと判断出来ると思います。

Sponsored Links

人間って本当に弱い

もう1つ大きな原因は、パーソナルトレーナーの存在だと思います。2ヵ月間は、パーソナルトレーナーに確実に管理されている状態が続きます。

管理されている時は、それに従える人間でも管理されなくなった時自分に厳しく自分自身を管理する事って出来ますでしょうか?

これって凄く難しい事だと思います。この部分に関してリアルフィットのあるコーチと話した時に管理されている時は、出来ても管理されなくなった時にリバウンドをする可能性が高いとの事でした。

まさに管理されなくなってリバウンドをしてましった葵ゆりかさんは、この部分に当てはまると思いますが、如何でしょうか?

結局太ってライザップの入会を考える人は、自分に甘く食べたい物を食べ続けそして太ってしまった人達です。(管理人も含む)だから管理されないとリバウンドをしてしまうのです。

最後に

葵ゆりかさんのリバウンドは、ライザップのやり方を完全否定した結果だと思います。本来ライザップのモデルとしてCMまで出ている事は、ライザップの看板です。

看板モデルだからこそライザップ卒業後にリバウンドがない事を証明する事が重要だったと思います。

結局看板モデルの葵ゆりかさんが、リバウンドしたという事は、一般人の方が、リバウンドをする可能性が高い事を証明してしまう事になってしまうと思いますが、如何でしょうか?

今の管理人からすると2ヵ月間で-10㎏の減量だったらパーソナルトレーナー等必要なしで痩せれる自信もあります。

はっきり言ってただ痩せる事に対して2ヵ月間35万円に価値を感じません。だって素人でもライザップ以上の結果が簡単に出せてしまったからです。

今回葵ゆりかさんのリバウンドを調べた結果ライザップの魅力が更に薄れてしまいました。確かに2ヵ月間で結果の出せるやり方をしているのは、間違いないと思います。

しかしライザップを検討する時その2ヵ月間だけではなくその後の事を考慮した上で検討する事が重要だと思いました。

⇒RIZAP(ライザップ)人気記事ランキングはこちら!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ