プロテイン激安!ビーレジェンドプロテインは安くて美味しい!

「2015年6月1日更新済み」
ビーレジェンドプロテインをwebで調べて行くと大変評価が、高いプロテインです。特に肉体改造を自分自らやってトレーニング方法や食事管理等を公開しているブロガーさんからの評価が高いのが現状です。

その評価の中でもビーレジェンドプロテインは、値段が安いところが大変評価されていてプロテイン激安を探している人には、持って来いのプロテインとして右肩上がりの人気プロテインとして評価されております。

管理人は、今までプロテインを飲んだ事がなかったのでこのブロガーさん達の評価を信じてビーレジェンドプロテインを購入した経緯があります。

今現在体の変化は、感じておりませんが、飲みやすさやプロテインの溶け具合等期待通りのプロテインと感じております。

そして今回は、3種類購入したビーレジェンドプロテインの中からすっきリンゴ風味をレビューして行きます。

Sponsored Links

すっきリンゴ風味詳細

すっきりリンゴ風味 ビーレジェンドプロテイン

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
112.2kcal
たんぱく質
20.30g
脂質
1.31g
炭水化物
4.81g
ナトリウム
151.1㎎
ビタミンB6
0.9㎎
ビタミンc
42.3㎎
クエン酸
435㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

他の国産メーカープロテインを調べて行くと1㎏で4,000円~5,000円が相場とされております。ビーレジェンドプロテインは、全部で4種類ありナチュナル(ミルク風味)の場合1㎏2,500円と言う激安プロテインなのです。

管理人は、もろにミルクは、ちょっと不安だったのでナチュナル(ミルク風味)以外の激うまチョコ風味・すっきリンゴ風味・南国パイン風味を購入しました。

Sponsored Links

溶けやすさはどうなの?

プロテイン激安の常識ってご存知でしょうか?激安プロテインは、不味くて溶けにくいが、常識でした。しかしジェンドプロテインは、激安にも関わらず驚く溶けやすさです。

初心者の管理人でも購入したプロテインシェイカーを使えば簡単に溶けてサラサラで飲む事が可能です。値段が安くても溶けやすいのが、ビーレジェンドプロテインの強みと特徴と感じました。

美味しいの?

すっきりリンゴ風味は、まさに名前の通りすっきりしたリンゴの味です。朝・晩問わず美味しく飲めるのが、すっきリンゴ風味です。

結婚以来管理人の朝食は、毎朝妻が毎朝切ってくれるフルーツです。季節ごとに1番美味しいフルーツを妻が用意してくれます。朝のフルーツとの相性も凄く良いと感じるのが、すっきりリンゴ風味ですね!

プロテイン初心者の管理人でも毎日美味しく飲めているプロテインで自信を持っておすすめ出来ます。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

プロテイン生活を始める上で管理人が、1番心配していたのが、プロテインを毎日美味しく飲めるかでした。飲む前にweb等でプロテインの事を調べると『プロテインは不味い』との情報が、多かったからです。

しかし管理人は、ビーレジェンドプロテインを選ぶ事によりその不安は、一気に吹き飛びました。ビーレジェンドプロテインが大変飲みやすく美味しかったからです。

あともう1つの怖い噂が、『プロテインを飲むと下痢になる。』との事でしたが、ビーレジェンドプロテインを飲んでも1度も下痢になった事がありません。

管理人は、どちらかと言うと腹痛を起こしやい体です。そんな管理人でも下痢になりませんのでビーレジェンドプロテインは、お腹にも優しいプロテインだと思います。

プロテインを飲み始めてまだ数日しか経過しておりませんので体の変化を感じる事は今のところありませんが、毎日数回の飲み的を得た筋トレをすれば、必ず結果が出ると思っております。

ビーレジェンドプロテインをしっかり摂取をしてカッコイイ体を作り上げて行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ