ビーレジェンドプロテインが届いた!注文と配送そして梱包は?

ビーレジェンドプロテインを注文して昨日自宅に届きました。プロテイン初心者の管理人としては、初めて見るプロテインでしたが、1㎏入りの袋は、イメージしていたより大きかったです。

ビーレジェンドプロテイン注文から商品がどのように届いたかを紹介して行きます。

Sponsored Links

注文はインターネットで簡単

ビーレジェンドプロテイン
ビーレジェンドプロテインの注文は、インターネットで注文が出来るのでとても簡単です。カード決済も対応しているので大変便利なシステムになっております。

7,000以上購入の場合全国一律の648円送料が無料になります。管理人も送料を無料にする為に3種類のビーレジェンドプロテインを購入しました。

注文から商品到着までの期間

管理人の自宅は、横浜で2014年10月10日夜間にクレジットカード決済で注文後商品発送メールが10月15日そしてビーレジェンドプロテインが、到着したのが、10月16日でした。

金曜の夜間注文で土日を挟んだので結果注文から到着まで中6日で届いた事になります。土日がなく午前中の注文でしたらもう少し早くビーレジェンドプロテインが到着していたかもしれません。

Sponsored Links

梱包はこんな感じです!

ビーレジェンドプロテイン梱包
宅配業者は、佐川急便でした。

ビーレジェンドプロテイン箱
箱を空けるとこんな感じです。丁寧に1つ1つ梱包をしているとの印象を受けました。

ビーレジェンドプロテイン購入伝票
購入伝票です。トップに購入料金合計が解りやすく記載されており商品名も1つ1つ詳しく記載されておりました。プロテイン飲み用のスプーンまで伝票に記載されている丁寧さが、良いと思いました。

ビーレジェンドプロテイン次回注文用紙
次回注文時を簡単にする為の工夫がされておりました。次回注文は、webだけではなく同梱されていた上記を使用する事により郵送やFAX注文出来るようになります。

めんどくさい注文を簡単にする気配りが大変素晴らしいと思いました。そしてリアスタ通信が凄く良かったです。ビーレジェンドプロテインの飲み方提案やビーレジェンドプロテインを使った料理の紹介等もありました。

Sponsored Links

ビーレジェンドの掲げる4つの安心お届け
  • 大切な発送データーだから
  • より早く・正確に
  • 専門スタッフの丁寧な梱包で
  • 福岡県・福岡市から発送をしてます。

今回実際にビーレジェンドプロテインを購入して感じた事は、まさに4つの安心お届けが徹底されていると感じました。注文~受取りそして梱包の中身まで全て満足する事が出来ました。大変素晴らしかったです。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

プロテイン購入初心者からすると初めての購入に不安がありましたが、実際に商品を受け取りビーレジェンドプロテインの素晴らしさを感じました。

今までインターネットで色々な物を購入して来ている管理人ですが、有名業者で購入した場合でも対応が悪く嫌な思いをした事が何度もあります。

店頭販売と違い見えないからこそ丁寧さが重要だと思っておりますが、まさにビーレジェンドプロテインは、全てにおいて丁寧だと感じられました。

商品も無事に到着しました。後はしっかり筋トレをして今回購入したビーレジェンドプロテインを飲むだけです。

バキバキに割れた腹筋が手に入れられるように頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ