腹筋割るには食事が重要!栄養不足はプロテインで摂取!

管理人は、腹筋割る事を目標に日々筋トレに励んでおります。先日注文済みのプロテインがまだ来ておりませんので腹筋割りプロジェクトのスタートは、しておりません。

プロテインが届き管理人自身が調べた中で腹筋割りアイテムが全て揃った日が腹筋割れプロジェクトのスタート日と考えております。

本当に筋トレ初心者47才中年男が腹筋を割る事が出来るの?と思われる読者さんも多いと思います。

管理人自身も2ヶ月前にスポーツジムリアルフィットに入会して-10.15㎏の減量に成功するまで腹筋を割る事なんて47才中年男では、絶対に無理との気持ちの方が、大きかったのが現状でした。

しかし47才中年男の管理人でも2ヵ月間-10.15㎏の減量に成功して以来肉体改造やボディメイクに対して自信を持つ事が出来ました。

そして今回更なるチャレンジ『47才中年男腹筋割りプロジェクト』を始動する事を決めたのです。このプロジェクトは、筋トレ初心者47才中年男が、オリジナル筋トレでバキバキの腹筋を手に入れるプロジェクトです。

管理人が、色々調べた中で腹筋を割る事は、本当に大変な事だと思います。しかし腹筋を割る事に対してしっかり勉強をして日々積み重ね筋トレをして行けば何とかなるのかな?とも思っております。

その中で腹筋を割る為に重要な1つが食事方法です。特に不足する栄養を摂取するのに重要な役割をするのがプロテインです。

今回は、腹筋割る為に何故プロテインが必要なのかを調べて行きたいと思います。

Sponsored Links

プロテインとは?

腹筋割りはプロテインで
一般的にプロテインと聞いて思い浮かぶ事が、筋肉がムキムキやボディービルダーを想像する方が多いと思います。極端に言えば、管理人のような素人からすると筋肉増強剤をイメージします。

しかしこのイメージは、誤りでありプロテインを飲んだからと言って劇的に筋肉が変化する事や副作用もなのです。

プロテインを簡単に説明をすると赤ちゃんの粉ミルクみたいな物で栄養補助食品の位置付けと考えて下さい。

このような事から副作用等全くない物なので安心して足りない栄養補給が出来るものとして評価が高くなっております。

ブロテインは栄養補助食品で副作用なし

素人からするとプロテインに副作用があると思う方もいらっしゃると思います。管理人もプロテインには、副作用があると勘違いをしておりました。

Sponsored Links

プロテインを購入する事を決意した最大の理由

プロテインを検討した際上記でもお話しているようにプロテインの副作用に不安がうりました。まずその不安を拭う為にリアルフィットコーチにプロティンについて質問をしました。

プロテインの詳細を詳しく教えてもらいリアルフィット横浜コーチ全ての方がブロテインを使っているとの事でした。

更にリアルフィット横浜に通う常連のカッコイイ体をしている方にプロテインを飲んでいるかの質問をしたところ1名だけ除いてその他の方は、全て飲んでいるとの回答でした。

その結果カッコイイ体の人は、プロテインを飲んでいる可能性が高い事を知り今回腹筋をバキバキに割りたいとの気持ちからプロテインを飲む事を決意しました。

最後に

先程妻から連絡があり注文したプロテインが届いたとの事でした。いよいよ『47才筋トレ初心者!中年男腹筋割りプロジェクト』の開始が近づいて来ました。

注文済みの筋トレセットが自宅に届きましたら設置まで完了したらこのプロジェクトをスタートさせる予定です。

現在オリジナル自宅筋トレプログラムもリアルフィットのコーチにアドバスイを頂きながら作成しております。食事管理についてもここ最近でかなり勉強しておりますのである程度の戦略も決まりました。

準備は、着実に進んでおります。準備完了そして実行して行くのが本当に今から楽しみです。毎年恒例家族で行く潮干狩りには、バキバキの腹筋を手に入れたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ