ライザップ 評判!この戦略で行けば高額料金が安くなる!

スポーツジムで1番求められているのが結果です。ま~どんな仕事でも結果が全てだと思いますが、特に人の体に携わる仕事は、結果が全てだとの印象を受けます。

そんな中結果を出し続けているスポーツジムとしてライザップ 評判大変良いですね!テレビ番組でもライザップの評判は、大変良い為多く放送されているのだと思います。

そしてライザップのテレビ番組としてとても印象的だったのが、キャイーン天野さんがMCを務めるカスペ!マネースクープ!です。

こちらの番組では、キャイーンの天野さんがMCで天野さん自ら料金全て自腹でライザップに入りダイエットをして行く企画でした。

そして管理人は、この番組を見て高額料金だと思っていたライザップがこのような考え方で入会すれば実はライザップの料金が、安いと思える事を紹介して行きます。

Sponsored Links

番組詳細

結果の出るジムとして今一番熱いスポーツジムとして評価されてるいのが、ライザップです。テレビ番組の企画物や電車のポスターそしてCM等で最近露出が増えてライザップと言われて知らない人がいないと思えるくらいにメジャーになったスポーツジムです。

管理人も2ヵ月前ダイエットを考えた時にライザップを検討した時期もありましたが、結果的にライザップを選ばずリアルフイットを選びました。

ライザップを選ばなかった理由は、ライザップの食事制限そして炭水化物抜きダイエットを前面に出したやり方を知った瞬間に魅力が薄れて行きました。

そしてライザップの逆を行く食事制限なし運動ダイエットで痩せる手法を前面に押し出したリアルフィットを知り即決でリアルフィットに入会しました。

しかしこの食事制限する事こそが、ライザップ 評判として代名詞となっている高額料金を安いと思わせる理由なのです。

安いと思った理由

例えば独身男性の場合ほとんどの方が自炊をしないと思います。私も独身時代が長かったのですが、自炊は、全くしておりませんでした。

そう考えた場合朝昼晩全て外食になります。外食なると当然食事に対しての出費が大きくなります。私が独身時代1日の食費が最低でも3,000円位になりました。

飲みに行く日もあるので平均をすると月に15万円くらい食費・飲み代としてお金を使っていたと記憶をしております。

やっぱり独身の場合食事に関してはとてもお金がかかりますよね?これをライザップの食事制限を使い逆手に取る事により結果高額のライザップ料金が安くなると考えました。

Sponsored Links

ヒントは、キャイーン天野出演ライザップダイエット番組

体重 77.1㎏→66.5㎏
体脂肪26.3%→22%
総コレステロール値 325mg/dl→205mg/dl
ウエスト 108㎝→83㎝
節約金額合計 224,157円 (内訳 食費157,577円交通費66,580円)

上記がキャーイーン天野さんが、番組内で1ヵ月半の期間で残したライザップの結果です。注目してもらいたいのが、節約金額の内訳食費の部分です。

天野さんは、1ヵ月半で食費だけで157,577円を節約しております。ライザップの食事制限は、大変厳しく炭水化物も抜きダイエットをして行くので間違いなく食費の節約が可能なのです。

管理人は、食事制限をしてまで痩せたいと思いませんのでライザップに対して全く魅力を感じませんが、短期で痩せた区結果を出したい方は、多くいると思います。

しかしながらライザップに通いたくても高額料金であきらめている方もこの食事制限で食費を節約出来る事を考えた場合ライザップを選ぶのもありかな?と思いました。

最後に

今回の記事如何だったでしょうか?この計算で月10万円食費を節減出来た場合ライザップに通う期間が2ヵ月間その後2ヵ月間この食事制限を頑張れたとしたら合計で40万円の節約になるので4ヵ月間耐える事が出来たらライザップの2ヶ月間で支払う費用の元が取れてしまう計算になるのです。

この考え方をした場合ライザップ評判の料金が高いイメージが、実はライザップが安いとの話になりますよね!短期で結果を出しリバウンドを気にしない方でしたらライザップもおすすめですよね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ