腹筋RED購入徹底レビュー!腹を割る為の正しい鍛え方を学ぶ!

腹筋を割りたい管理人が選んだマニュアルが、腹筋RED購入です。先日購入してから目を通し実際に腹筋REDに基づきトレーニングを開始しました。

腹筋REDを読めば読むほどに腹筋を割る目標が明確になって行くから不思議です。やっぱりプロのノウハウって凄いと実感しましたので腹筋REDを徹底レビューして行きます。

Sponsored Links

腹筋REDとは?

腹筋RED購入
ボディーコーディネーターyoshiさん著書の情報商材です。情報商材と言うだけで身構えてしまう方もいらっしゃると思いますが、当たり外れは、ありますが、管理人は、情報商材が大好きです。

情報商材を購入する時は、その分野で自分の知識が乏しいと思えてより詳しく知りたいと思った時に値段との兼ね合いで今自分自身が欲しい情報でしたら購入します。

そして今回腹筋REDを管理人が購入した大きな理由は、単純に腹筋を割りたいと思ったからです。2ヶ月前にスポーツジムのリアルフイットに通い2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功をして次に腹筋を割る事を目標にしております。

それでは、腹筋RED著者ボディーコーディネーターyoshiさんの経歴がら紹介をして行きます。こんな凄い人の情報商材でしたら間違いないと思えるような経歴の持ち主です。

ボディーコーディネーターyoshiさんの経歴

ボディーコーディネーターyoshi

トレーニング歴15年
身長167cm、体重66~69kg、体脂肪率“常時”7~8%
2000年、東京のボディービルコンテストに体重65kg、
体脂肪率5,6%で出場(前日の計量では64kg台)。

過去、現在と、完全紹介制のもと
ボディーコーディネート(肉体改造)を指導している。
15年以上培った“本当のダイエット”の正しい知識、そしてウェイトトレーニング(筋トレ)によって、どのようにすれば効率的、効果的に“筋肉を付けていくことが出来るのか”、どのようにすれば、効率的、効果的に“できる限り体脂肪のみを落としていけるのか”その理論やメカニズム、そしてトレーニングのコツなどをブログやメルマガで執筆中。

その筋トレ&ダイエットをすることによって、その結果あなたに“外見”の向上と“健康”の増進(心と体)しいてはエネルギーに満ちた“ライフスタイルの向上”がもたらされることを願っている。

経歴
2000年 5月 ボディービル 東京オープン 初出場
2004年 3月 Men‘s ダイエット ボディーコーディネーターとしてコンサルティングスタート
2005年 7月 ヤフーBBマガジン7月号 お役立ちブログベスト150企画に選ばれる
2008年 5月 無料レポート「割れた腹筋はこうして作れ!」執筆
2008年 6月 ファッション雑誌men’s egg(メンズエッグ)6月号筋トレ講師を務める
2008年 8月 限定サークルCBC立ち上げ、現在メンバー500人

この経歴を見て現在腹筋を割りたい管理人からすると迷う事なく購入を決める事が出来ました。商品ページに関しても説得力がありました。

腹筋REDは内容が濃い

腹筋RED購入徹底レビュー
上記が、腹筋REDの表紙になります。インパクトありますよね!上記PDFは、132ページのボリュームで腹筋を割る為の全てが書かれております。

初心者の管理人の場合でもPDFで書面説明+動画で実際のトレーニングを見れるので凄く理解しやすい内容になっております。

初心者の場合書面や言葉で説明をされても理解できない部分が多くありますが、腹筋REDの場合動画があるのでその心配はありません。初心者でも再現しやすい工夫がされている商材との印象を受けました。

魅力あるタイトルの紹介

第一章 引き締まった腹筋を手に入れるために知っておかなければならない真実
第二章 そんなことをしても意味のない腹筋運動~5つの間違ったやり方~
第三章 完璧なる鋼鉄の腹筋を作るためのエクササイズ(実践編)
第四章 完璧なる鋼鉄の腹筋を作るためのメニュー
第五章 脂肪を取るための簡単食事戦略
第六章 有酸素運動の効果的な取り入れ方

腹筋REDは、上記第一章~第六章まであります。各章ごとにテーマを決めより詳しく腹筋を割る事について書き下ろしております。

動画を交えながらの説明なので初心者の管理人でも迷う事なくトレーニングに入る事が出来ました。以前から話をしておりますが、トレーニングで最も重要なのは、正しいフォームです。

腹筋REDは、PDFで書かれている事を動画にて確認をする事が出来るので正しいトレーニングフォームを作り上げる事もそんなに難しくないと思いました。

Sponsored Links

早速トレーニングを実施しました!

腹筋REDを参考にしてリアルフィットのレッスン合間にトレーニングをしました。PDFのポイントになるところをプリントアウトをして見ながらトレーニングをしました。

トレーニング中は、凄く腹筋を使っていると感じられトレーニング内容でしだが、翌日の筋肉痛は、全くありませんでした。腹筋REDの第二章で『そんなことをしても意味のない腹筋運動~5つの間違ったやり方~』との事で間違ったやり方の説明がありましたが、確かに間違ったやり方をしている人が多いと思います。

しかし管理人がリアルフイットに入会してコーチから指導を受けた腹筋のトレーニングは、腹筋REDで書かれている正しいやり方の腹筋運動です。

トレーニング方法等は、異なりますが、基本的な考え方は、リアルフィットと腹筋REDは、腹筋運動は、同じのような印象を受けました。だからこそ腹筋REDを参考にしたトレーニングをしても翌日の筋肉痛がなかったのだと思います。

button_003

最後に

腹筋REDを購入する事により自信が確信に変わりました。今までリアルフィットで教えてもらって来た事が間違いなかった事そしてこのまま続ければ絶対に結果が出るとの自信です。

そしてもう1つの自信は、腹筋REDで学んだ事を実施して行けば間違いなく結果が出ると思える自信です。

あらためてこの部分も重点的に紹介しようと思っておりますが、『第五章 脂肪を取るための簡単食事戦略』が、本当に凄いと感心しました。

この食事戦略もPDFと動画で紹介をしております。とにかくこの内容は、本当に凄いと思いました。ここで又1つの例としてライザップを上げてしまいますが、ライザップのダイエット方法は、基本炭水化物抜きダイエットです。

炭水化物を抜く事が、ライザップでは、良しとされていて逆に炭水化物を摂取する事は、悪とされております。
しかし腹筋REDの簡単食事戦略では、炭水化物を摂取する事の必要性や上手に摂取する方法まで詳しく記載されているのです。

その部分に関しても管理人と同じ考え方だったので凄く共感できました。簡単食事戦略の凄さについてはあらためて記事にしますのでお楽しみに!

昨日もリアルフィットに行きコーチに宣言をして来ました。絶対に腹筋を割ると・・・(笑)この目標が達成出来るように腹筋REDを熟読してしっかりトレーニングを積んで行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ