リアルフィット激安!2ヵ月間-10㎏減量で1レッスン料金397円!

皆さんトレーニング頑張ってますか?管理人は、リアルフィットに入会して2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功して以来現在は、腹筋を割るトレーニングを中心に頑張っております。

そして今回注目してもらいたいのが、リアルフッィトの料金体系が安い事です。先日リアルフッィトのコーチと話をしていた際リアルフィットは、月々の料金が他のスポーツジムに比べて高いとの事でした。

確かに月々の料金がリアルフッィト横浜の場合14,800円となりますが、たった2ヵ月間で-10㎏の減量が成功した事とレッスンは、何度受けても月々の支払が変わらない事からとても安いと管理人は思っております。

Sponsored Links

管理人2ヵ月間のレッスン

リアルフィット激安

回数
1ヶ月目
46回
2ヶ月目
28回

このように一覧にすると凄い数のレッスン数ですよね?1ヶ月目は46回もリアルフッィトのレッスンを受けております。そして2ヵ月間のレッスンを受けた数が、合計で74回です。

月額料金14,700円×2ヶ月=29,400円÷74回=397円

1レッスンあたりの料金が上記397円になります。これって凄く安いですよね?1ヶ月目で計算すると何と1レッスンあたり319円です。

リアルフィットは、マンスリーメンバー会員ならレッスンが受け放題です。レッスン前後に自主トレでリアルフイットにある道具も使い放題です。

使い放題以外にも魅力がある

  • コーチのレベルが高い
  • レッスンプログラムが楽しい
  • 充実感を味わえる

この中でも特に感じている事は、リアルフィットのコーチ陣レベルの高さです。そして素晴らしい対応です。質問をすればそれに対して的確な回答があります。

そのおかげで管理人は、2ヵ月間-10.15㎏の減量に成功をしております。

コーチにどんどん質問が出来る!

もう1つリアルフィットが激安だと思える理由が、いつでもコーチに質問の出来る環境がある事です。レッスン前やレッスン後当然レッスン中でも質問が出来ます。

通常スポーツジムに通うと言う事は、ダイエットや肉体改造に対して知識がない人が通う事が多いと思いますが、知識がない中素人が自分の判断だけでトレーニングして行く事は、危険もあります。

例えば一般的にメジャーなトレーニングの1つスクワット場合でもフォームがとても重要です。誤ったフォームでスクワットを続けると膝や腰を痛めるリスクが、大変高くなります。

だからこそプロからのアドバイスが必要で安心をしてトレーニングを積む事が出来るのです。リアルフィットのコーチは、質問すれば手取り足取り本当に丁寧に教えてくれます。
この質問が出来るシステムは、管理人が1番評価をしているところで今話題のジムライザップのマンツーマン指導にも負けないシステムだと思っております。

Sponsored Links

話題のスポーツジムライザップとの料金比較

ここでは、今テレビCMで話題のライザップとリアルフィットの料金について比較をさせて頂きます。web等で色々調べて行くとまずライザップで結果の出ている人の多くは最初の体重が80㎏以上の人です。

管理人の2ヶ月前の体重は、トップページでも紹介しております71.75㎏でした。そこから2ヵ月間で-10.15㎏を減量して今現在の体重が、61.60㎏です。

詳細→リアルフィット痩せるを証明!2ヵ月間体重-10㎏減量を達成!

体重80㎏ある人が10㎏減量をするのと体重70㎏の人が10㎏減量するのでは、減量の価値が全く違います。皆さんもご存じのように体重が多ければ多い程同じ㎏数でも楽になって行きます。

ライザップのHPを見てもCMに出ている男性モデルの中で2ヵ月間で-10㎏を達成しているのは、永山陽一郎さんだけです。その他のモデルの方は、-10㎏を達成しておりません。

そう考えた場合管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功をしておりますのでライザップと同じ結果をリアルフイットで出した事になります。

食事制限を全くしていないダイエットなのでライザップの炭水化物抜きダイエットや食事制限ダイエットとは、内容が全く違うと思います。

食事制限まで含めた場合リアルフィットのダイエットの方が間違いなく上回っていると思います。そして驚く両機の差が出ました。

ライザップ 2ヵ月間料金 375,840円 (入会金・税を含む)

リアルフイット 2ヵ月間料金 29,200円 (入会金等キャンペーンでサービス)

375,840円(ライザップ)-29,200円(リアルフィット)346,640円


如何でしょうか?ライザップと同じいやそれ以上のダイエットに成功して料金的にも2ヵ月間で346,640円安くなった計算になります。

この計算をして改めてリアルフィットの凄さを感じてしまいました。まさにリアルフィット激安と言ったとしても言い過ぎではないと思いますが、如何でしょうか?

最後に

肉体改造について最近勉強をするようになりましたが、今の管理人のから言わせればダイエットする事に意味があるの?とさえ思えるようになって来ました。

痩せる事に対して意味がないと思っているからです。痩せる事よりボディメイクと自分自身の体力を付ける事が重要だと考え方も変わって来たのです。

しかし素人が、ボディメイクをして行く上での最初の目標として減量する事は、悪い事ではないとも思っております。理由としては、目標があった方がその目標に向かって行動するからです。

行動して結果が出ると辛いトレーニングも楽しく感じて来ます。そして更に良くなり勝ちのスパイラルへ突入して行きもっと良くなって行くのです。

このような考え方で2ヵ月間リアルフィットに通い続けましたが、結果が出て料金的にライザップと比べて見ると本当にライザップを選ばなくて良かったと思いました。

2ヵ月間でたった346,640円と思う方もいると思いますが、管理人にとって346,640円は、本当に大きいお金です。

このお金は、管理人の小遣いとして今後のボディメイクに使うお金として考えております。自宅にトレーニング器具も欲しくなって来たので今後が楽しみです。

ライザップ以上の結果が出て更に2ヵ月間で346,640円経費節減の出来た激安のリアルフイットをおすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ