腹筋RED購入!商材の魅力と割れる腹筋を手に入れたい!

2ヵ月間で-10㎏の減量に成功した管理人の次の目標は、腹筋を割る事です。一言で腹筋を割ると言ったとしてwebや書籍で色々調べると腹筋を割る事は、大変難しい印象を受けました。

どんなに必死にトレーニングをしたとしても的を得ないトレーニングを積んでも腹筋は、絶対に割れません。正しいトレーニング方法を学び実施をして継続出来る人だけが、腹筋を割る事が出来るのです。

そんな中見つけた腹筋を割るマニュアルが、腹筋REDです。腹筋REDは、腹筋を割る為の最速の道しるべとして役立つと確信出来たので今回購入をしました。

管理人が何故割れた腹筋を求めているのか?そして腹筋REDを購入した理由について紹介をして来たいと思います。

Sponsored Links

腹筋REDを購入した理由

腹筋RED購入

  • 腹筋を割りたい
  • 著者ボディーコーディネーターyoshiさんの知識を吸収したい思い
  • 腹筋RED購入者専用のBBSがあり腹筋を割る事に対しての情報を得られる事

リアルフイットに2ヶ月前に入会して2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功した管理人ですが、この2ヵ月間の結果でダイエットに対しての不安が吹き飛び逆に自信が付きました。

世の中食べない事や食事制限のダイエットが主流の中リアルフイットに通い運動ダイエットのみで痩せれる事が出来たからです。

リアルフイットのコーチに次の目標として腹筋を割りたいとの事を先日話色々アドバイスを頂いておりますが、別の角度から情報を得て自分なりに試してオリジナルの腹筋割り方法を試したい気持ちがあるのです。

そして出会ったのが、ボディーコーディネーターyoshiさんが著者の情報商材腹筋REDです。昨日購入して早速昨日のトレーニングから腹筋REDを取り入れたトレーニングを実施しております。

腹筋REDでは、正しいシットアップ(腹筋)と誤ったシットアップ(腹筋)の説明がありますが、正しいシットアップのところでリアルフイットのコーチに教えてもらっている事が当てはまっていた事に対して感動しました。

ボディーコーディネーターyoshi曰くシットアップを誤ったやり方でやった気分になり何も結果が出ない印象深い話がありましたが、リアルフイットの2ヵ月間で教えてもらった事に対して更なる自信の裏付けが出来ました。

Sponsored Links

意味のないトレーニングの恐ろしさ

残念ではあるがこのレポートを読んだからといって、誰もが羨む腹部をすぐに手に入れられることを約束することはできない。

もし、それを約束するような人がいるなら、それはトレーニングの現実を知らない素人か、ただの実践を伴わない能書きだけの自称専門家。
だから、約束はできない。

でも。

もし、あなたがこのレポートの内容をしっかりと理解し、実践を約束してくれるなら、私にも約束できることがある。

それは、私は今のあなたの持っている腹筋よりも確実に“ベター”にすることができる、ということだ。


腹筋REDの最初にyoshiさんからこんな言葉が書かれて事が印象的でした。結局は、正しい方法でしっかりトレーニングをしなければ結果が出ないと言う事ですよね!

しかしこの腹筋REDを見るといかに間違ったシットアップをしている人が多いかも理解出来ます。スポーツジムのコーチでさえ間違ったシットアップを教えている恐れがあるとの事でした。

そう考えるとリアルフイットのコーチ陣は、正しいシットアップを指導してくれているので安心で素晴らしいと思いました。

間違ったシットアップをしていると体を痛めるリスクも高いとの事です。効果なし最悪は、自分自身の体を痛めてしまうって何の為の腹筋を割るトレーニングなのでしょうか?

正しいシットアップを得るには、腹筋REDが最強だと思いました。その理由としてリアルフイットのコーチと同じ考え方でのトレーニングとwebで評価されているブログの著者からの評判からです。

最後に

腹筋REDを実施して行くのが本当に楽しみになって来ました。まず最初の1ヶ月が重要なのでこの1ヵ月間は、腹筋REDを参考にしてトレーニングを積んで行きたいと思っております。

今現在の現状は、管理人の腹筋にも薄らと筋が入り始めております。多分ここからトレーニングを積み上げて行けばその薄らしている筋がくっきりして行き腹筋が割れて行くのかな?とも思っております。

改めて今回紹介した腹筋REDを管理人の体験談を交えて紹介をして行く予定なのでお楽しみに!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ