リアルフィット痩せるを証明!2ヵ月間体重-10㎏減量を達成!

リアルフィットに入して10月4日で2ヵ月間の節目を迎えました。今年3月に禁煙外来で煙草をやめて以来たった5ヵ月間で約7㎏太ってしまいこのままでは、本当にやばいとの気持ちが大きくなりダイエットを決意しました。

結婚前スポーツジムに通っていた時期もありましたが、自分に甘い管理人は、全く結果が出ないままやめてしまった経験があったので結果を残せるスポーツジムを探し求めておりました。

そんな中今最近多数のテレビ番組でも特集されている人気スポーツジムのライサップを検討する事にしてライザップについて色々調べました。

しかし調べれば調べる程ライザップの魅力が薄れて行きました。その理由として短期間でダイエット結果を出せたとしても食事制限や炭水化物抜きダイエットを前面に押し出しているやり方に対して魅力を感じなくなったのです。

管理人は、以前大腸がんの疑いがあった時に検査の為に食事制限をした事がありました。その時の食べたい事に対しての凄いストレスを今でも体が覚えたいたのです。

食事制限する事に対しての恐怖を思い出した時に完全にライザップが痩せる為のジムとしての候補から完全に外れた瞬間でした。

そして色々と調べている中こんなキャッチフレーズのスポーツジムを見たけたのです。『身体機能美・造形美を極限まで追求した日本初のファンクショナルトレーニングジム』そしてYouTube動画を見た瞬間に一目ぼれをしてREAL FIT(リアルフィット)への入会を決めました。

REAL FIT(リアルフィット)に入会してからは、驚くスピードで痩せる事に成功をして入会当時目標していた-10㎏の減量を達成したのでその道のりを紹介して行きます。

Sponsored Links

2ヶ月間-10㎏減量成功の道のり

リアルフィット痩せるを証明

日付
何日目
体重
増減
8月5日
初日
71.75㎏
0
8月10日
6日目
70.30㎏
-1.45㎏
8月11日
7日目
69.75㎏
-2㎏
8月15日
10日目
69.10㎏
-2.65㎏
8月23日
19日目
68.60㎏
-3.15㎏
8月30日
26日目
67.70㎏
-4.05㎏
9月3日
30日目
67.60㎏
-4.15㎏
9月4日
31日目
67.25㎏
-4.50㎏
9月8日
35日目
66.70㎏
-5.05㎏
9月13日
40日目
65.70㎏
-6.05㎏
9月15日
42日目
64.70㎏
-7.05㎏
9月20日
47日目
63.70㎏
-8.05㎏
9月27日
54日目
62.70㎏
-9.05㎏
10月4日
61日目
61.60㎏
-10.15㎏

如何でしょうか?たった2ヵ月間で-10.10㎏の減量に成功しました。このダイエットは、食事制限が全くなしでREAL FIT(リアルフィット)のファンクショナルトレーニングのみでの結果です。

食べないや食事制限をして痩せる事は、今の管理人からすれば本当に簡単な事だと思います。この2ヵ月間で私なりに勉強をしてこのやり方だったら痩せれると思える食事方法も理解出来たからです。(書籍・web・REALFITコーチの話等により)

しかし食事制限をして痩せれたからと言ってそこに魅力など全く感じません。食事制限でダイエットをすると体にも良くなく食べれない事に対しての精神的ストレス更には、リバウンドリスクが凄く高い事を知っているからです。

そして管理人が今回成功した運動ダイエットこそ最強の痩せる方法だと実感しております。

Sponsored Links

何故計画通り痩せれたのか?

  • 目標を明確にする
  • 家族に目標を宣言する
  • 一定の時期までは、リアルフィットに行きまくる
  • トレーニングを楽しむ
  • トレーニング中は、自分の目標とする人と常に比較をしながら行う
  • コーチに不安やこうなりたい事を明確に質問をして改善方法を教えてもらう
  • 痩せた自分をイメージする
  • カッコいい体になった自分をイメージする
  • 常連会員の方と積極的に話す

管理人は、こんな感じで楽しみながら2ヵ月間リアルフィットに通い続けました。何より自分の体重変化や体の変化そして体力が向上して行く事を感じられファンクショナルトレーニングが楽しくなって行きました。

楽しくなれば、とても簡単です。あとは、REALFITコーチの指導通りにやれば簡単に痩せる事が可能です。

詳細→リアルフィットなぜ痩せない!検索が多い理由と改善方法!

最後に

目標を持ち一定期間何かを続ける事って大変難しい事だと思います。逆にこれさえ出来れば何事に対してもある程度の成功が約束されていると思います。

しかし管理人もそうですが、人間って本当に自分に弱いですよね?弱いからこそそれを楽しいと思わせる事が重要だと思います。

楽しくないと継続する事って凄く難しいですよね?リアルフィットのレッスンを受けた初日は、本当に辛いの一言でした。しかし入会を当日決心して翌日より最初の1ヵ月間は、休みなしで通い続けました。

そしたらどんどん楽しくなって行きました。楽しくなった理由は、リアルフィットのファンクショナルトレーニングの内容やコーチ陣のサポートの素晴らしさです。

そして気づいたら体重がどんどん下がって行きました。そして2ヵ月間で-10㎏の減量目標を達成出来たのです。目標達成って凄く気持良い事です。

管理人の次の目標は、ボディメイクです。最近少し割れて来た腹筋を完璧に割るのが次の目標とさせて頂きます。この目標に対してもリアルフィットのコーチ陣のアドバイスを積極的に受けてやって行きたい思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ