痩せる下着に効果なし!アメリカでワコールが訴えられた!

リアルフィットに入会して2ヵ月間が経過して着実に結果を出している管理人ですが、リアルフィットに入会時痩せる事を目標としておりましたのでニュース等でも『痩せる』との言葉に反応をしてしまいます。

そして今回WEBで痩せる事に対して話題になっているニュースが、『「痩せる下着」に効果なし=ワコールが1.4億円で和解―米当局』とのニュースです。

リアルフッィトに入会後54日間で体重減少-9.05㎏を達成している管理人ですが、痩せる事は、そんなに甘くない事も理解しております。

しかし努力した分は、必ず結果として現れるのがダイエットで痩せると言う事なのです。その逆に楽して痩せる方法は、嘘又やダイエット中のリスクやダイエット後のリバウンドが必ず存在するのです。

それを踏まえた上で今回のニュース詳細を調べて行きましょう!

Sponsored Links

ニュース詳細

痩せる下着

「痩せる下着」に効果なし=ワコールが1.4億円で和解-米当局

【ニューヨーク時事】米連邦取引委員会(FTC)は29日、「痩せる下着」の効果について科学的な裏付けがないまま商品を販売していたのは法令違反だとして、ワコールの米国法人、米国ワコールを摘発し、同社が130万ドル(約1億4200万円)支払うことで和解したと発表した。

FTCによれば、ワコールはカフェインの入った補整下着を着用すれば、太ももなどの脂肪細胞が分解されるためスリムになると宣伝。だが、こうした宣伝には科学的な証拠はなく、法令に違反すると認定した。

痩せる下着が本当にあったら楽で良いですよね?それこそダイエットを考えている人からすると魔法の下着になります。しかしそんなに甘くないのがダイエットで楽して痩せる事は通常あり得ません。

痩せると言う事は、努力した人だけが得られる自己満足の世界なのです。痩せたいなら努力をしましょう!

惑わされないようにしよう!

管理人も2ヶ月前ダイエットを考えた時に楽する事ばかりを考えておりました。まずダイエト食品を食べて痩せる事を第一に考えました。

そしてテレビCMでも話題のプロテインダイエットをWEBで購入しました。あらためて紹介しますが、実際に自分が食べて口コミのギャップを感じてしまいました。

口コミでは、『美味しい』・『腹持ちが良い』・『痩せれた』等良い事ばかり書いてありますが、実際は、美味しくなく腹持ちも悪いとの印象を受けました。

更にインスタントと感じる食感もあり1食のみ食べましたが、その後は食べておりません。その時管理人が思った事は、楽して痩せる事は難しい事に気付いたのでした。

プロティンダイエットを続ければある程度痩せれる可能性があると思いますが、本当に空腹感が凄い事に驚きました。結局我慢出来なくなり夜間起きて食べてしまいました。

たった1日でこれだけ激しいストレスを感じた事に対して管理人では、無理だと判断をしてプロテインダイエットをやめた経緯があります。

所詮食事制限のダイエトは、こんなものだと実感した共にこれ以外で自分に合う痩せる方法を求めていた時にリアルフィットに出会いました。

Sponsored Links

運動ダイエットこそ最強

運動ダイエットとは、食事制限を全くせずに運動をする事により痩せる事を目指すダイエットです。

管理人は、この運動ダイエットで54日間-9.05㎏を達成しております。
詳細→運動ダイエットの凄さに衝撃!

最後に

痩せる下着や痩せるサプリメントそして痩せる器具等本当にこの世の中には痩せるビジネスが凄く多いと思います。それだけ多く更に今回も含めて効果ないサギ商品のニュースも定期的に出て来ます。

これこそ人の弱みに付け込むビジネスだと思いますが如何でしょうか?人の弱みのビジネスだからこそ真っ当にする事が重要だと思いますが如何でしょうか?

リアルフィット入会時に目標としていた2ヵ月間-10㎏達成後の次に目標とする事は、カッコイイ体を作るボディメイクを考えております。

ボディメイクをして行く上でも誤った情報が多数あると思います。情報をしっかり見極めて今後も体を作っていた行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ