食べないダイエットは危険がいっぱい!食べ放題でも痩せた方法!

スポーツジムに通い始めて約1ヶ月経過をして自分の体について考える事が最近凄く多くなって来ました。ジムに通うきっかけになったのが、煙草をやめて太った体を痩せたいとの気持ちからでした。

ダイエット方法にも色々な種類がありますが、主流になっているのが、食事制限をするダイエットです。食べないで痩せるって凄く危険な事だと思います。

そして食べないダイエットは危険がいっぱいで逆に管理人は、食べ放題でダイエットに成功しております。管理人が実行をしているのは、運動ダイエットです。

ダイエットに成功した管理人は、この運動ダイエットの素晴らしさを皆さんに知って頂きたいと思ったので紹介をして行きます。

Sponsored Links

食べないで痩せるのは本当に大丈夫なの?

食べないダイエットは危険!
お腹が空くと食べ物が食べたくなります。これは人間の本能なので食べたい時に食べる事は、人生の中で大変重要な事だと思います。

しかしダイエット業界は違いますよね?基本ダイエットは、食べ物を食べなかったり少なくしたりと食事制限をするダイエットばかりです。

管理人がまず思う事は、食べる事を制限するって人生の楽しみも制限している事だと思っております。それ程食べる事は、人間が生きて行く上で重要で楽しまなければならない事だと思います。

その人生の楽しみを制限してダイエットなんてしても意味がないと思いますが、如何でしょうか?しかも食べないダイエットは、本当に危険が多くあります。

まず食事制限をすると人間の体は、足りないエネルギーを補おうとするのです。その時に体の脂肪で補ってくれれば理想的ですが、怖ろしい事に体は、最初に筋肉を分解してエネルギーを作り出して行くのです。

想像してみて下さい自分の筋肉を分解ですよ!これだけでも食べないダイエットの怖ろしさを感じてしまいますよね?要するに食べないで痩せる事は、大切な筋肉を落として体重を減らしているだけなのです。

筋肉が減るリスクは?

筋肉は、大切な働きを多くしておりまして体の中で熱を産生する役割があります。筋肉は、たくさんのエネルギーを使ってくれる場所でもあります。

そして筋肉が減ってしまうと基礎代謝が下がるので、一日に体が使うエネルギーも下がってしまうのです。エネルギーが下がると食事量を前の状態に戻した時にダイエット前と比べて食べる量は変わっていないにも関わらず太ってしまいます。

その増えた分の体重が筋肉なら問題ありませんが、食べないダイエットで筋肉が分解されて壊されているのでリバウンドした分はもちろん脂肪です。

Sponsored Links

負のスパイラルに突入

更に怖ろしい事に食べないダイエットの結末は、体が脂肪を溜め込むようなってしまう事です。こうなると完全な太る体の負のスパイラルに突入です。

その理由は、人間の体が活動する為には、必要最低限のエネルギーが必要です。このエネルギーが得られないと人間の体は、これに対応する為基礎代謝を落としてしまうのです。

基礎代謝を落とすという事は、エネルギーを減らしてこの状況を回避しようと体が動きその結果体は飢餓に備えて脂肪を蓄えようとするスイッチが入ってしまう為に普段と比べて脂肪がつきやすい体になるのです

この時に後悔をしても既に遅しですね!人生の楽しみを半減させて結果太って行く体に変身をしてしまう事になってしまうのです。このように食べないダイエットは、本当に危険なのです。

管理人実体験食べ放題で痩せた方法
  • 筋力がつく(筋肉もつく)
  • ダイエット効果が抜群(管理人実績47日間-8.05㎏達成)
  • 綺麗な痩せ方をする
  • 健康になれる
  • 若さを保てる(スポーツをする事で若さを保つ事が実証されている)
  • ストレス発散
  • 前向きでやる気が出る
  • リバウンドリスクがない
  • 食べ放題でも痩せる事が可能

このように一覧を見るとちょっと驚きますよね?今までの食事制限のあるダイエットの全て反対の事ばかりですよね?しかしこれ全て現実で管理人の実体験です。

管理人は、約1ヶ月前に痩せたいと思いスポーツジム通いを決意後リアルフィットに入会をしました。そして上記一覧をほぼ全て手に入れ更にトレーニングを頑張っております。(一覧全て手に入れられると思ってます。)

最後に

食べないダイエットの危険性理解出来ましたでしょうか?本当に怖いですね!ダイエットが原因で大切な筋肉を壊してリバウンドをしてしまうのです。

現在管理人は、運動ダイエットだけで47日間-8㎏を達成しております。2ヵ月間-10㎏達成後は、ボディメイクを意識したトレーニングをして行く予定でいますが、ボディメイクをして行く上で最も重要なのが筋肉になります。

運動ダイエットの場合筋肉を鍛えながらダイエットをして行くので食べないダイエットのように筋肉を壊す事とは真逆のダイエットになるのです。

通常ダイエットに成功した人が次に目指す事は、ボディメイクだと思っております。そこに連動して行けるのがリアルフィットの運動ダイエットの魅力でもありますよね!

食べたい物を食べ放題で痩せる事は可能です。しかも食事制限をした以上の結果が得られるって凄い事ですよね?食べ放題でダイエットをしたいならリアルフッィトで決まりですね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ