おすすめプロテイン!ビーレジェンドキャラメル珈琲風味溶け方を検証

おすすめプロテインとして評価されるプロテインは、栄養成分・美味しさ・溶け具合・値段の安さなどが特徴とされている中でビーレジェンドプロテインは、おすすめプロテインとして評価される理由を全て兼ね備えております。

今回ビーレジェンドキャラメル珈琲風味が新発売されて当サイト管理人も先日購入をして実際に飲んだ中でやっぱりビーレジェンドプロテインと印象を受けた新発売のキャラメル珈琲風味でした。

皆さんが、気になる実際のビーレジェンドプロテインキャラメル珈琲風味の溶け具合を写真を交えて紹介をして行きます。

ビーレジェンドプロテイン キャラメル珈琲風味詳細

キャラメル珈琲風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
113.8kcal
たんぱく質
21.33g
脂質
1.38g
炭水化物
3.81g
ナトリウム
47.7㎎
ビタミンC
41.4㎎
ビタミンB6
1.00㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

1食で20g以上のたんぱく質を摂取する事が可能なプロテインになりますので栄養成分から見てもおすすめプロテインして評価される理由でもあります。

ビーレジェンドプロテイン キャラメル珈琲風味溶け具合を検証

おすすめ プロテイン ビーレジェンド キャラメル珈琲風味
おすすめプロテインのビーレジェンドキャラメル珈琲風味をプロテインシェイカーに入れました。


おすすめ プロテイン
水150ccをプロテインシェイカーに入れました。


プロテインおすすめ
シェイクで混ぜ混ぜです。


ビーレジェンドプロテイン
一気に飲み干した結果は、ダマなども一切なく溶け具合は最高です。ちょっと甘いと感じてしまいますが、キャラメル珈琲風味もかなり美味しいプロテインだとの印象を受けました。

キャラメル珈琲風味を更に美味しく飲む方法

あくまでも管理人の印象になりますが、キャラメル珈琲風味は、かなり甘い部類のプロテインになりビーレジェンドシリーズの中でも一番甘さを感じるプロテインです。

甘いプロテインは、特にトレーニング後に疲れた時に飲むと美味しく感じますが、それ以外の時はどちらかと言うとスッキリ系のプロテインが好きなのでその時に応じて色々な味を飲んでおります。

その中でも最近おすすめの飲み方は、ビーレジェンドプロテインを割って飲む飲み方で特に甘い激うまチョコ風味をナチュナルミルク風味を半分ずつ入れて飲む飲み方は甘さを抑え更に美味しくビーレジェンドプロテインが飲める飲み方でおすすめです。

⇒甘いビーレジェンドプロテインおすすめな飲み方はこちら!

今回紹介しているキャラメル珈琲風味もかなり甘いプロテインになりますので激うまチョコ風味同様この飲み方で飲む事で更なる美味しさを味わえるでしょう!

最後に

カッコイイボティを造る上でたんぱく質は、とても重要で食べ物で取り切れないたんぱく質をプロテインを飲む事で効率的にたんぱく質を摂取をする事が可能な事から評価されております。

管理人もプロテインを飲む事で大幅に体が変わる事を実感しましたので今ではプロテインを飲まない生活はあり得ないと思えるくらいに飲んでおります。

毎日数回飲み長く続ける事が大変重要なので今回紹介したビーレジェンドプロテインは、おすすめプロテインの条件を全て持っておりますので当サイト管理人としてもおすすめ出来るプロテインです。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ