筋トレで痩せる方法はこれだ!リアルフッィト指導で確実ダイエット!

痩せる方法の筋トレを素人でやるのって凄く難しいですよね?管理人は、アルフッィトに通い筋トレの重要性を日々リアルフッィトコーチに指導されながら行っておりますが、何も知らない素人が、テレビやweb等の情報で効果ある筋トレをして行く事は、大変難しいと実感しております。

その理由は、痩せる方法の筋トレは、フォームが凄く重要だからです。筋トレは、悪いフォームでやっても効果がありません。更にフォームが悪いと筋肉や関節等を痛めてしまう恐れもあります。

管理人は、リアルフッィトに入会して47日間で-8.05㎏のダイエットに成功をしております。このダイエット成功には、リアルフッィトの筋トレノウハウをコーチから指導を受け素直に実行をしたからです。

しかしリアルフッィトに通えば通う程に筋トレのフォームの重要性が理解出来ます。それは、常連会員の方は、皆さんどんな筋トレをする時でもフォームが凄く綺麗だからです。

綺麗なフォームだからこそ筋トレ効果が抜群に働き更にダイエットや誰もが憧れるボディを手に入れられたのだと思っております。

筋トレは、綺麗なフォームを手に入れる事こそ効果を最大限に引き出す事が可能になるのです。リアルフッィトに入会して筋トレの綺麗で正しいフォームを手に入れてみませんか?

Sponsored Links

リアルフッイト筋トレの指導方法が凄い!

筋トレで痩せる方法はこれだ!
こちらのサイトで何度も紹介しておりますが、REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングは、通常のスポーツジムと異なりマシーン頼らない自分自身の体重を負荷して理想の身体を造り最適なボディを造って行きます。

1回45分のファンクショナル・トーレーニングをグループで行い専属コーチが、指導をします。

例えば1レッスンで行われる筋トレが7種類だとします。1種類の筋トレに対して最初にコーチが、正しいフォームで会員に手本を見せた後に会員1人1人が、自らコーチの正しいフォームを見本に筋トレを行います。

そしてファンクショナル・トーレーニングに入った後もメインコーチとサブコーチ(全てのレッスンではありません。)が1人1人の筋トレフォームをチェックして見回りをしてくれるのです。

そこで正しい綺麗なフォームでない場合コーチが手取り足取り正しい綺麗な筋トレフォームをその場で矯正をして行く形でトレーニングが進行されて行きます。

筋トレ綺麗なフォームを手に入れる切り札は?

トレーニング中でも上記3つの筋トレフォームがチェク出来ますが、やっぱり管理人のように素人の場合すぐに正しい綺麗なフォームでの筋トレは、大変難しいと実感しております。

正直何度やっても正しいフォームの筋トレが出来ない事もありますが、リアルフッィトの会員ならそんな心配一切無用です。

レッスン前やレッスン終了後コーチに質問をすれば筋トレの正しいフォームを丁寧に教えてくれます。管理人は、本当に素人なのでコーチに何でも聞きます。

コーチに聞けば快く何に対しても詳しく丁寧に教えてくれるのです。特にスクワットフォームに関しては、入会当初から難しい状況が続いておりました。

あるコーチにその質問をぶつけたところ管理人の為に20分くらいマンツーマンで丁寧に指導をしてくれました。その結果今ではスクワットの綺麗な正しいフォームを手に入れる事が出来のです。

Sponsored Links

マンツーマン指導を上回る

最近ライザップで話題になっているようにスポーツジムでもマンツーマン指導を前面に押し出すジムが多いと思いますが、リアルフッィトのシステムは、マンツーマン指導を上回っていると思います。

コーチにしっかり質問すれば、正しいフォームで筋トレが出来るようになるまで最後まで責任を持って直接指導してくれます。

リアルフッィトは、基本グループレッスンですが、質問を積極的にする事によりマンツーマン指導以上のスポーツジムに変身するのです。

最後に

筋トレは、簡単に見えて凄く難しい事をアルフッィトに入会する事によって知りました。スクワットなんて簡単!と思う方も多いと思いますが、正しいフォームでスクワットをすると1回のスクワットでも本当に疲れますよ!

管理人は、リアルフッィトに入会する事により正しいフォームの筋トレをする事によってある程度の結果が出ました。

正しいフォームをわからない方や効率の良い正しい筋トレをしたいと思っている方は、リアルフッィトがおすすめです。リアルフィットで正しい筋トレフォームを手に入れましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ