プロテインおすすめ!ビーレジェンド新商品キャラメル珈琲風味を購入

プロテインおすすめとして当サイトで紹介しておりますビーレジェンドプロテインより新しい味が、新発売されました。

当サイトでビーレジェンドプロテインを紹介し始めた頃は、まだ3種類のプロテインしか販売されておりませんでしたが、今回新発売されましたキャラメル珈琲風味を含めると全部で7種類まで種類が増えているのでビーレジェンドプロテインが、おすすめプロテインとして評価され人気のあるプロテインだからこそ種類が増えて行っている思いますが如何でしょうか?

今回は、おすすめプロテインのビーレジェンドプロテインキャラメル珈琲風味を紹介して行きます。

Sponsored Links

キャラメル珈琲風味詳細

キャラメル珈琲風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
113.8kcal
たんぱく質
21.33g
脂質
1.38g
炭水化物
3.81g
ナトリウム
47.7㎎
ビタミンC
41.4㎎
ビタミンB6
1.00㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

かっこいいボティを造る上で大変重要なのは、たんぱく質の摂取にあると言っても決しておおげさではありません。

現在管理人も1日2回~4回のプロテインを摂取しておりますが、ベストボティのトップ選手の場合1日6回以上プロテインでたんぱく質の摂取をしているとの事です。

そんな事からも1食で20g以上のたんぱく質を摂取が可能なビーレジェンドプロテインはおすすめプロテインとして評価されている理由でもあります。

更に値段的に見ても国産プロテインメーカーの相場が、1㎏4,000円~5,000円と言われる中でビーレジェンドプロテインキャラメル珈琲風味は、1㎏3,100円と大変安値になっております。

毎日数回飲むからこそ安値で購入が可能になる事が、重要で更にプロテインで重要な栄養分のたんぱく質に関しても1食21.33gとレベルの高い水準のプロテインなのです。

Sponsored Links

キャラメル珈琲風味を飲んだ感想

ビーレジェンドプロテインは、大きく分けて甘いタイプとすっきりタイプの2つに分かれており今回紹介しているキャラメル珈琲風味は、甘いタイプのプロテインになるので激ウマチョコ風味と同じような感じです。

甘いタイプのプロテインでおすすめする飲み方は、トレーニング後で体に疲れを感じる時に飲むのが良く逆に朝などスッキリしたい時は、スッキリタイプのプロテインを飲みその時にその時に応じた飲み方をする事で飽きる事無く長く続けられており管理人もプロテインを飲み始めて約1年半が経過しております。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

ビーレジェンドプロテインは、今まで色々なプロテインを飲んで来た管理人からも味に関してはどのプロテインも大変美味しくおすすめプロテインとして評価しております。

色々なサイトでおすすめプロテインを紹介されておりますが、値段・味・栄養の三拍子が揃ったプロテインが、ビーレジェンドプロテインだと実体験からも自信を持って言えます。

ボティ変化に関しても現在通うジムのトレーナーより最近更にマッチョになったとか管理人が憧れるボティをしているジム常連の方からも大きくなったとかなり最近色々な方から評価される言葉を頂く事が多くなっております。

まだまだ初心者の部類に入る管理人ですが、今回紹介しましたビーレジェンドプロテインキャラメル珈琲風味をしっかり摂取しながらトレーニングをしてかっこいいボティを目指して行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ