プロテイン飲み方!2種類をシェイクして安く美味しく飲む方法

プロテイン飲み方は、プロテインをシェイカーに入れて水とプロテインを入れてシェイクする飲み方が一般的だと思いますが、最近管理人が始めたプロテイン飲み方は、2種類のプロテインを混ぜて飲んでおります。

2種類のプロテインを混ぜて飲む事で味も良くなり更に飲みやすく値段的にも安くなる飲み方を最近行っているので今回は、管理人のプロテインの飲み方を紹介して行きます。

Sponsored Links

プロテイン飲み方

ビーレジェンドナチュナルミルク風味!
当サイトでは、今まで色々なプロテインを紹介しておりますが、管理人が最初に購入したプロテインがビーレジェンドプロテインです。

ビーレジェンドプロテインは、成分美味しさ共に評価が高いブロテインで今まで色々なプロテインを飲んで来た管理人ですが、最近はビーレジェンドブロテインに戻っております。

そして今回紹介するプロテイン飲み方は、ビーレジェンドプロテインは、数種類の味がある中で2種類のプロテインをシェイクして飲んでおります。

ビーレジェンドプロテイン ナチュナルミルク風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
108.64kcal
たんぱく質
20.832g
脂質
1.204g
炭水化物
3.64g
ナトリウム
46.76㎎
ビタミンB6
0.8484㎎
ビタミンc
41.16㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 2,600円

⇒ナチュナルミルク風味の詳細はこちら!

ビーレジェンドプロテイン 激うまチョコ風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
112.2kcal
たんぱく質
20.68g
脂質
1.25g
炭水化物
4.58g
ナトリウム
49.6㎎
ビタミンB6
0.97㎎
ビタミンc
42.9㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

⇒激うまチョコ風味詳細はこちら!

Sponsored Links

二つのプロテインをシェイク

プロテイン飲み方は、上記紹介させていただきましたビーレジェンドプロテインのナチュナルミルク風味と激うまチョコ風味に2杯ずつシェイカーに入れて水を150mlを入れてシェイクをします。

例えばナチュナルミルク風味を単独で飲む場合に感じるのは、他の味付きビーレジェンドプロテインと比べた場合値段が安い分美味しさを感じられません。

逆に激うまチョコ風味は、ビーレジェンドプロテインの中でも特にトレーニング後の疲れた体で飲むブロテインとして大変美味しいと評価をしておりますが、少し甘さを感じておりました。

このナチュナルミルク風味と激うまチョコ風味の欠点を全て解決出来る飲み方が、この2種類のプロテインをシェイクして飲むプロテインの飲み方になります。

この2つをシェイクして飲む事で味や飲みやすさ以外にも更なるメリットが値段的なメリットも出でくるのです。

激うまチョコ風味3,100円+ナチュナルミルク風味2,600円÷2=2,850円

管理人の場合ナチュナルミルク風味は、値段は安いですが、味と飲みやすさから現在購入していたのは、ビーレジェンドプロテイン味付きの3,100円シリーズだった事を考えた場合この計算式が成立すると思いますが、如何でしょうか?

最後に

カッコイイ体を造り上げるには、たんぱく質の摂取がとても重要で粉末をシェイカーでシェイクしてすぐ飲めるプロテインは、大変便利です。

食べ物だけでたんぱく質を摂取するのは、限界もありますのでプロテインの飲み方を色々工夫して飲むのは、長く続ける上でとても重要です。

今でもまだまだ学ぶ事も多いですが、特に何も知らなかった初心者時代は、プロテインを飲むだけでカッコイイ体になれるのかと思っておりましたが、現実はそんなに甘くありません。

プロテインを飲む事を続けながらトレーニングもしっかりやった人だけが理想の体を手に入れる事が可能になって来るので今後もブロテンインの飲み方を工夫して行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ