プロテインバーを安く購入する方法!たんぱく質を効率良く摂取

プロテインバーは、たんぱく質を効率良く摂取する為の食べ物として大変重宝する食べ物で現在減量期の管理人は、プロテインバーの素晴らしさを感じております。

しかしコンビニでプロテインバーを買うと1本約160円+消費税12円=約172円で販売されている事が多いので値段的に少し高いなぁと感じておりました。

そんな時にプロテインバーを少しでも安く買いたいと思い色々調べた結果とても安くプロテイバーを購入する方法を見つけました。

今回は、プロテンバーを実体験より実際に安く購入した方法と購入方法を紹介して行きます。

Sponsored Links

プロテインバーを安く購入する方法

安く購入 プロテインバー
プロテインバーを安く購入する方法は、プロテインバーをコンビニで1本1本購入するのではなくインターネットを使いまとめてプロテインバーを購入する事です。

インターネットを使いプロテインバーをまとめて購入する事で驚く安値でプロテインバーを購入する事が可能になります。

プロテインバーをどれだけ安く購入可能なのか?

プロテインバー 安く購入
今回紹介するプロテインバーを安く購入可能なサイトの爽快ドラッグは、定期的に安くなるクーポンを配布するので今回プロテインバーを購入した時は、【爽快ドラッグ】5,000円以上10%offクーポンを利用しました。

このクーポンを利用した事でプロテインバー1本の値段が、約112円の計算になりますのでプロテインバー1本あたりの値段が、60円も安くなった計算になります。

この【爽快ドラッグ】5,000円以上10%offクーポンがない場合でも1本あたりの金額が、130円の計算になるのでコンビニと比べた場合42円安くなる計算になります。

1本あたり60円又は、42円って凄く大きくないですか?特に体を造る上でたんぱく質の摂取は、とても重要になって来るので全く同じ食べ物なら安く購入した方が絶対に良いと思いますが、如何でしょうか?

プロテインバー激安購入サイトを紹介

今回紹介した爽快ドラッグは、楽天市場から購入する事でポイントも貯まる仕組みになりますし楽天カードで購入する事でポイントが7倍になる事も魅力になります。

Sponsored Links

ウイダーインバー プロテイン ベイクドチョコの商品詳細

●いつでもどこでも、手軽にたんぱく質が補給できるバータイプサプリメント
●すばやく吸収されるホエイたんぱくとゆっくり吸収される大豆たんぱく配合
●たんぱく質の働きに必要なビタミンB群(7種)を配合
●1本で10gのたんぱく質を補給できます。
●プロテインの働きをサポートするEMR(酵素処理ルチン)28mg配合

ウイダーインバープロテインベイクドチョコの商品詳細からもこちらのプロテインバーの最大の魅力は、1本で10gのたんぱく質を補給可能な事ですね!

味に関しても間違いありませんしこちらのプロテインバーを一日1本~2本食べておりますが、全く飽きる事もなく食べれているので大変便利に使わせてもらっております。

⇒プロテインバー詳細はこちら!

最後に

管理人は、プロテインバーを知り実際に食べ始めたのは、最近ですが、実際にプロテインバーを食べる事でもっと早くプロテインバーを食べていればと思いました。

プロテンバーがある事で食事制限の必要な時でも凄く楽になると実感しておりますのでまだプロテインバーを食べた事がない方には是非おすすめしたいです。

管理人もしっかりプロテンバーを使って減量期を上手く乗り切りカッコイイボティを目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ