プロテインバーおすすめ!ウイダーベイクドチョコの美味しさに驚き

「2016年6月7日更新済み」
体重の増量期が終わり現在は、体重の減量期に突入した管理人ですが、筋肉を残し脂肪を燃焼させベストボティ・ジャパンに通用するボティを目指してトレーニングや食事の管理を行っております。

特に食事管理に関しては、空腹感を感じずしっかり食べれる高たんぱく低脂肪の食べ物を選び食事メニューにしておりますが、増量期間で色々な食べ物をあまり気にせず食べておりましたので減量期に入り少しでも空腹になると食べたいとの気持ちが大きくなります。

そんな時にコンビニエンスストアーで目に付いたのが、プロテインバーで生まれて初めて食べたプロテインバーの美味しさに衝撃を受けてしまいました。

もっと早くからプロテインバーを知っていれば前回の減量期ももっと楽に期間を過ごせたと感じるプロテインバーの衝撃でありました。

今回は、生まれて初めて食べて衝撃を受けたおすすめプロテインバーのウイダーベイクドチョコを食べた感想を交えながら紹介をして行きます。

プロテインバーおすすめ!ウイダーベイクドチョコ詳細

熱量 164kcal
たんぱく質 10.0g
脂質 8.4g
炭水化物 12.2g
ナトリウム 61mg
ビタミンB1 0.39mg~0.81mg
ビタミンB2 0.52mg
ビタミンB6 0.51mg~0.96mg
ビタミンB12 0.7~2.3μg
ナイアシン 5.7mg
葉酸 50~250μg
パントテン 酸2.4mg

栄養成分を見て頂ければ理解頂けると思いますが、プロテインバーとしておすすめしているウイダーベイクドチョコは、たったこれ1本でたんぱく質が10.0gも摂取する事が可能です。

ウイダーベイクドチョコは美味しいの?

筋肉肥大を目指す人は、当然ながら日々の食事でたんぱく質の摂取量が気になるところですが、食べ物でたんぱく質を摂取しようとすると間違った食べ物を選んでしまうと多くの脂質を摂取してしまう事になります。

脂質は、ライザップのやり方でも有名になった通りで美ボティを目指す上では、あまり多く摂取したくない事から効率良くたんぱく質が摂取可能なプロテインを多くの方が飲んでいるのが実情です。

美ボティを造る上で重要なたんぱく質を簡単に摂取する事が可能なのがプロテインバーで味に関してもとても美味しく特に減量期でお菓子が食べたくなった時にお菓子変わりにもなるプロテインバーは本当にあすすめです。

プロテインバーの食べ方

現在管理人は、減量期なのでやっぱり炭水化物の白米を食べないと食事に関しても物足りなく空腹感を感じる事も多くあるのですが、プロテイバーを知る事によりいつでも空腹を満たせるように自宅・職場・外出時のカバンでいつでも食べれる状態を作っております。

プロテインバーを知る事で今後の減量が楽になる事は間違いないと確信出来る美味しさ・手軽さ・便利さを持ち合わせた減量期の食べ物がプロテインバーです。

最後に

今回初めてプロテインバーを購入して食べた事でプロテインバーが評価されている理由が理解出来ました。

夏に向けてダイエットをしている方も大変多い時期になりますが、色々なダイエット法がこの時期になると話題になりますが、プロテインバーを使いながらダイエットをすれば比較的簡単にダイエットが可能なのかな?と感じてしまいました。

その理由として色々なダイエットをする際に大きな敵になって来るのが、空腹感だと思いますが、その空腹感を抑える効果と更にはお菓子を食べた満足感まで得られるのがプロテイバーです。

管理人も現在減量期で体を絞っておりますのでプロテインバーを上手く使いながらしっかり体を造って行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ