太る食べ物はコレ!体重増加+14㎏人生最大のデブになった

太る食べ物をwebで色々な角度で検索をして行くと多くの情報がありますが、実体験に基づいた体験談の情報は、本当に少ないのが現状です。

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエット成功後に更に絞り続けてダイエット前の体重が、71.75㎏に対して最高に絞った時で58㎏まで体重を下げた実績があります。

しかし以前の管理人は、中年太り肥満状態でダイエットとは無縁の生活をしておりましたのでダイエットの難しさを理解しておりますが、ダイエットに対して色々な実体験をする事によりある程度の体重調整が、自由自在に行えるようになりました。

そして今回取り組んだのが、体重増加で太る食べ物を意識した食生活と日々のトレーニングを行いながら体重増加+14㎏で人生最大のデブになりましたのでその道のりを紹介して行きます。

太る為に意識して食べていた物

太る食べ物 炭水化物
昨日ジムで体重を測定したところ72㎏まで行きましたのでダイエット前の71.75㎏を初めて超えたので現在管理人は、人生最大のおデブ状態を達成しました。

一番絞った時が、58㎏で+14㎏体重増加した事になるので体重増加を目指すと決めた時にまさかここまで体重を増やせると思っていなかったので2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功した時より達成感がありました。

それでは、管理人は、太る食べ物として意識して実際に食べていた食べ物は、どんな食べ物だったのでしょうか?

炭水化物+高タンパクの肉

太る食べ物として意識して実際に食べていた物はこれだけです。たったこれだけで+14㎏の増量に成功しております。

1日の食事例

◆朝
・プロテイン
・フルーツ
・ヨーグルト
・サラダ
◆間食
・ナッツ
・プロテイン
◆昼
・牛ステーキ300g
・大盛りライス2杯
・サラダ
・スープ
◆間食
・ナッツ
・プロテイン
◆夜
・プロテイン
・鶏胸肉
・牛ステーキ
・カツオ刺身
・マグロ刺身
上記から安い食材を選んでメインにする(200g~300g)
・サラダ
・納豆1パック
・豆腐1パック
・ゆで卵2個
・白米1膳~2膳

なるべくバランスの良い食事を心掛けますが、基本的には、太る食べ物として意識したのが、炭水化物の白米です。

白米を除く食べ物が減量する際の食事なので太る食べ物は管理人の経験からも間違いなく白米の炭水化物と確信しております。

太る食べ物!ランチはこんな感じで

太る食べ物 ステーキランチ
ランチは、太る食べ物として意識している炭水化物の白米を高タンパクの牛ステーキを食べる事が多いです。

肉が大好きなので毎日食べ続けても苦にならなずに美味しく食べれているので毎日のランチが楽しみになりました。

最後に

ベストボティのトップ選手の話によると減量するより増量する事の方が難しいとされる中ここまで増量出来た事に対して良かったと思っております。

増量を決めた当初より太る食べ物の炭水化物を意識して食べていた事がこの結果を生んだのだと実体験より学べました。

当初の目標は、75㎏を目標としておりましたが、人生最大のデブを達成した事と7月上旬より娘達とプールに行く機会が多くなるので来週から減量をして行く事を決意しました。

かっこいい美ボティを目指して現在体重の増量を目指している方も管理人の実体験からも完全なる素人の場合でも正しいやり方をして行けば減量・増量共に難しくないのかな?と実感しております。

来週からは、減量期に突入して行きますが、食事管理とトレーニング内容をしっかり充実させて行き脂肪だけをなるべく落とす事を心掛けてバキバキなボティを目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ