金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディを購入!

金子賢さんの書籍『 金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディ』を先日あるブログで紹介され大変魅力を感じたので早速注文してみました。

金子賢さんは、一昨年のベストボディジャパンの東京大会で優勝して昨年は自分の主催大会を開催して更には自ら海外の大会も出場して入賞するなどカッコイイ体の持ち主で日本一の有名人です。

そんな魅力ある金子賢さんが出した書籍で管理人もカッコイイ体を造りたいとの気持ちで日々トレーニングをしておりますので購入する事を決めました。

今回は、金子賢さんの書籍『 金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディ』の魅力と購入すり事を決めた経緯なども交えながら紹介して行きます。

Sponsored Links

金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディを紹介

インターネットで書籍を購入する場合のポイントは、送料が無料でポイント取得が可能な事になりますが、こちらのショップは、送料無料で楽天ポイントが2倍で購入可能なショップになります。

書籍の表紙も金子賢さんのカッコイイ体が表紙になっており大変インパクトがあり購入したいとの意欲が増す表紙になっております。

金子賢さん書籍最大の魅力はコレだ!

まず注目して頂きたいのが、週4日で一畳分のスペースさえあればトレーニングが可能で『衰え知らずのかっこいい身体』を目指せる内容になっております。

更に凄いのが、金子賢さんご本人が解説するDVDが付いておりますのでこのDVD付に大変魅力を感じたので今回購入する事を決意しました。

Sponsored Links

カッコイイ体の金子賢さんの書籍だから説得力がある

例えばスポーツジムなどに行きたした体をしていないにも関わらず声をかけて来るトレーナーが存在すると思いますが、説得力がありませんよね?

逆にしっかり鍛え上げられたカッコイイ体をしているトレーナーからのアドバイスは、受け入れたくなってしまうと思いますが、金子賢さんも自らのカッコイイ体と今でも自ら大会に出て活躍している事から説得力がありますよね?

管理人も来月末から減量期に突入しますので今回金子賢さんの書籍を参考にしてしっかりトレーニングをやって行きたいと思います。

最後に

先程金子賢さんの書籍を注文しましたので来週には、届く予定になりますので今から届くのが本当に楽しみで仕方ありません。

日々トレーニングをしている中で管理人の体も最近では、評価される事が多くなって来ておりますが、所詮は世間一般的での評価で大会に出て勝てるレベルと考えてしまうと本当にレベルの低い状態だと思っております。

今後トレーニングをして行って本当に大会で勝てるような体になれるのか?との不安を持ちながらのトレーニングになりますが、金子賢さんもブログで公開しているようにトレーニングを開始して大幅に体が変わっておりますので足元にも及びませんが、管理人も頑張りたいと思います。

そして金子賢さんの書籍『 金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディ』を参考にして良い部分があったら積極的に取り入れてトレーニングをして行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ