筋トレの効果が凄い!初心者でも良いメニューと正しいやり方で結果は出る

筋トレ効果を感じられる充実したトレーニングをするのは初心者には難しいとされておりますが、ある程度知識があり結果を出せた人間から教えてもらえると驚く筋トレ効果を得る事が可能になります。

その理由は、ベストボティ・ジャパン日本大会のファイナリストの方からトレーニングメニューを教えてもらいトレーニングを数週間した事で驚くボティ変化を実体験した事と先日管理人が、トレーニングメニューを作成して筋トレのやり方を教えた地元の友達と昨日会い現在のボティ写真を見せてもらったところたった数週間で驚くボディ変化をしていた事でした。

現在通うスポーツジムに行くと目指している事が異なるのかも知れませんが、パーソナルを受けている人でも1年前と体の変化を感じられる方は全く存在しません。

そんな事からも筋トレ効果で出す事は大変難しい事だと思いますが、正しい方法でやって行けば数週間で見た目を十分変える事が可能なので今回は筋トレ効果について考えて行きたいと思います。

Sponsored Links

管理人が筋トレ効果で最近褒められた言葉

筋トレ 効果 凄い

  • 体が大きくなった。
  • 体が前と比べて2倍の大きさになった。
  • 肩パットが入っているような肩になった。
  • 腕が太くなった。
  • 良いお腹をしてるね!
  • ここまで来ればこの後の進化は更に期待が出来るよ!

上記が、筋トレ効果で褒められた言葉ですが、久しぶりに会うジムのトレーナーやジムの常連の方から実際に言われた言葉です。

しっかり筋トレ効果を得られるトレーニングをして行けばこのような言葉は頂けますし鏡に写しだされる自分で見る見た目も凄く変わって行くのが実感出来ます。

友達の進化が凄い

現在私が、行うトレーニングのノウハウは、昨年のベストボテイ・ジャパン日本大会に出場したトップ選手の方とベストボテイ・ジャパン日本大会で3位に入賞した選手から直接パーソナルで指導を受けたノウハウなので自分で言うのもおかしいですが、日本トップレベルの環境を得てトレーニングをしていると思っております。

この環境を手に入れられたのは、当ブログを通じた出会いが全てですが、このトレーニングノウハウこそが短期間で筋トレ効果を得る為に必要な事だと自分自身の体で実体験をしておりました。

そして先日教えた友達に関しても驚く筋トレ効果が出始めていて先日見せてもらった写真では、腹筋もしっかり割れた状態になっていたので正しいノウハウの筋トレ効果の凄さを感じました。

Sponsored Links

間違ったやり方では進化は難しい

日々スポーツジムに行って色々な人のトレーニングを見ていると進化している方のトレーニングには、進化する理由が必ずあると思えるような角度で人のトレーニングが見れるようになって来ております。

逆に進化しない理由も見えて来ますし100㎏のベンチプレスをやっていたとしてもホームややり方が、めちゃくちゃの場合やっている意味があるのかな?と思えるくらいに進化しません。

毎日100㎏以上のベンチプレスを行っていれば体力が、付いて行く事は間違いない事だと思いますが、本当に100㎏以上を毎日やっているの?と思わずにはいられない仕上がりになるのです。

逆に正しいやり方でやって行けば筋トレ効果を確実に感じられて短期間でもある程度までは、十分に得る事が可能になりますしカッコイイ体で比較した場合100人が100人共に私が通うスポーツジムの100㎏以上の重さでベンチプレスをやっている方より私の友達で筋トレを始めて2週間レベルの方が良いと言われるのが間違いないと思えるレベルの進化をしていると思いました。

最後に

昨年の夏に当サイトを通じて知り合いになり実際にお会いしたベストボティ・ジャパン日本大会のファイナリストの方から言われた言葉で一番印象に残った言葉が、『正しいやり方で的を得たトレーニングをすれば1ヵ月間のトレーニングでも変われる事とトップ選手ほど最後の1ヵ月間の進化が凄い』との言葉でした。
この言葉を聞いて私も教えてもらったトレーニングを励みその結果ベストボティ・ジャパンの一次選考を通り出場する事が出来ました。

そして今回友達の筋トレ効果からも正しいやり方で筋トレをする事で短期間でも筋トレ効果を得られる事が可能だとの事を実体験から理解する事が出来ました。

今から始めれば友達の状況からもゴールデンウィークでも脱げる体になる可能性もある期間がまだありますのでしっかりトレーニングをして頑張りましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ