ライザップCM!AkB峯岸みなみが驚きの腹筋女子に変身して登場

ライザップCM は、大変インパクトのあるCM が多く以前は、国民的グループのスマップ香取慎吾さんが出演した時も大変話題になり衝撃的でしたが、今回の ライザップCMも凄いです。

何と今回のライザップCMは、 AkB峯岸みなみさんが、登場して腹筋女子に大変貌をして出演しております。

今回は、ライザップ新CM の AkB峯岸みなみさん登場について動画を交えながら紹介をして行きます。

Sponsored Links

ライザップCM!AkB峯岸みなみさん腹筋女子へ変貌動画詳細

ライザップCM AkB峯岸みなみ
今回紹介するAkB峯岸みなみさん腹筋女子へ変貌動画は、一部トレーニング内容も動画で公開しておりますので現在ダイエットをしている方からすると大変参考になる動画です。

ライザップのボティメイクは、昨年テレビなどでも積極的に紹介されていたので知っている方も多いと思いますが、プロトレーナーとのマンツーマン指導で効果のある筋トレを最大限に効果の出る正しいやり方がポイントとなっております。

例えば動画の中でダンベルフライをAkB峯岸みなみさんがトレーナーの指導で行っておりますが、大変素晴らしいフォームで部位にしっかり効いている事が動画からも理解出来ると思います。

しかし管理人も含めての話になりますが、今までスポーツ経験もなくスポーツ指導を受けた事がなくwebや書籍などで行う自己流トレーニングの場合は自分で正しいフォームでやっていると思っていてもほとんどの人が誤ったフォームでトレーニングをしてしまうのが現状です。

その理由としてスポーツジムに行きトレーニングをしている方を見て頂ければ理解出来ると思いますが、正しいフォームでダンベルフライを行っている方は本当に少人数ですし同じようにやっているように見えてもAkB峯岸みなみさんと比べた場合に違いがあります。

それでは、ライザップCM!AkB峯岸みなみさん腹筋女子へ変貌する動画を見てみましょう!

AkB峯岸みなみさん腹筋女子へ変貌動画

現在私は、パーソナルトレーナーにお願いしてパーソナルを受けておりますが、この動画を見るとトレーナーに私が教えてもらい意識するポイントが全く同じと感じる動画です。

ライザップが短期間で高確率で結果を出して来ている理由が、今回紹介したライザップCMのAkB峯岸みなみさん腹筋女子へ変貌動画だと思いますが如何でしょうか?

Sponsored Links

ライザップが評価される理由

今回のライザップCMで峯岸みなみさんが腹筋女子へ変貌する事からも高確率で結果の出せるジムだからこそライザップは評価されております。

当サイトでも最近は、読者さんからダイエットについての悩み相談なども大変多くメールを頂いておりますが、行動と結果が伴わない読者さんも多く存在します。

そして今のスポーツジムに行き1年以上経過しておりますが、パーソナルを受けている人のボティ変化を見た場合数値的には、多少変わっていると思いますが、見た目で変わっている人は誰一人としていません。

管理人は、自己流で2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功させておりますが、大きくダイエット成果がある場合見た目で大きく変わりますので見た目が変わらない場合は、数値的にもたいした結果は出ていないのかな?と思っております。

プロのトレーナーに任せたとしても結果を出す事が難しい中でライザップの場合値段は高いですが、高確率で結果を出し続けている事が評価に繋がっているのだと思います。

⇒ライザップについてはこちら!

最後に

『ライザップCM!AkB峯岸みなみが驚きの腹筋女子に変身して登場』との事で今回は、動画を交えながら紹介させて頂きましたが、如何だったでしようか?

新年になり新たな気持ちでダイエットをする方も多いと思いますが、ライザップに入りたいけど値段が高すぎると思う方は、当サイトの情報を見ながら自己流でダイエットをする事をおすすめします。

管理人は、2ヵ月間でライザップ以上の結果を短期間で出したい気持ちでダイエットに取り組みましたが、短期間に拘ずゆっくりやって行けばそんなに辛い事はないと思います。

何にしてもAkB峯岸みなみさんの腹筋を見て今年こそはダイエットをする!と思った方も多いと思いますし管理人も刺激を頂く事が出来ました。

腹筋と言えば6パックを目指すと当サイトで宣言してから1年以上経過する中でまだ達成出来ておりませんので今年こそは、AkB峯岸みなみさんの腹筋変化を見習い6パックにしたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ