血圧を下げる飲み物はコレ!胡麻麦茶と筋トレで高血圧を克服した体験談

血圧を下げる飲み物で高血圧が克服出来たら嬉しいと思いませんか?管理人も約1年前までは、高血圧に悩まされその事を考えると大変ストレスを感じる辛い日々を過ごしておりました。

高血圧は、自覚症状が全くなくある日突然に心疾患や脳疾患が起こり更には、後遺障害が残りやすい病気になる可能性が大変高い病気のリスクが高い事と突然死にも繋がる恐れもあるのでなおさらでした。

そんな不安な日々は、本当にストレスを感じ高血圧を改善する為に色々な方法を試しましたが、全く結果の出ない状態が続いておりました。

もう薬を飲まなければ駄目だと諦めかけた時、高血圧に良いとされるダイエットにチャレンジして2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功しました。

それでも血圧が下がらず悩んでいた時に仕事のクライアントの社長からすすめられたのが、サントリーの胡麻麦茶でした。

その社長も高血圧に悩まされていた状態で血圧を下げれる飲み物として評価の高い胡麻麦茶を毎日飲み続けた事により高血圧を克服したとの話を聞いたので管理人も試しに胡麻麦茶を飲む事を決意しました。

そして胡麻麦茶を飲み続ける事で高血圧を克服出来た実体験をしておりますので体験談より血圧を下げる飲み物として胡麻麦茶で効果が出ましたので紹介して行きます。

血圧を下げる飲み物はコレだ!

血圧 下げる 飲み物

◆原材料
大麦・はと麦・ゴマ蛋白分解物(ゴマペプチド含有)・大豆・黒ゴマ・香料
◆成分・特性
エネルギー (350mlあたり)0kcal
たんぱく質 (350mlあたり)0g
脂質 (350mlあたり)0g
炭水化物 (350mlあたり)0g
ナトリウム (350mlあたり)19mg
ゴマペプチド(LVYとして) (350mlあたり)0.16mg
カフェイン (350mlあたり)0mg
カリウム (100mlあたり)約10mg
リン (100mlあたり)10mg未満


サントリー胡麻麦茶のホームページを見ると1日1本の胡麻麦茶を12週間飲み続けた場合のデーターが出ておりますが、胡麻麦茶は、血圧を下げる飲み物として大変効果があるとの事が掲載されております。

管理人も胡麻麦茶を飲み続ける事でサントリー胡麻麦茶を飲む前の血圧が、187/98mmHgに対して胡麻麦茶を飲む事により4ヶ月後には、137/77mmHgまで下がり更に6ヶ月後には、130/76mmHgまで低下をしております。

⇒サントリー胡麻麦茶効果の体験談はこちら!

1年後の健康診断も良好!

その後サントリー胡麻麦茶飲み続ける事で先日受けた約1年後の健康診断でも血圧の正常範囲の数値が出て大変安心する事が出来ました。

1年後の健康診断も良好の事から血圧を下げる飲み物としてサントリー胡麻麦茶は大変効果があると自分の実体験からも自信を持って言えるようになりました。

クライアントの方でも高血圧について悩んでいるとの話があり管理人の実体験を話したところ高血圧が改善されたと大変喜ばれております。

飲み物以外で高血圧改善で行った事
  • トレーニングを週5日間行った。
  • 筋肉肥大を目指す食事を心掛けた。
  • ジャンクフードを食べなくなった。
  • 煙草をやめた。

管理人の場合は、血圧を下げる飲み物のサントリー胡麻麦茶を飲む以外にもトレーニングや禁煙などを行い高血圧を克服しております。

高血圧には、食事管理と適度な運動が良いとされているので現在高血圧に悩んでいる方は、血圧を下げる飲み物のサントリー胡麻麦茶を飲み適度な運動と食事管理をする事をおすすめましす。

最後に

血圧の薬を1度飲んでしまうと一生涯血圧の薬を飲み続けなければいけないと言われておりますので血圧を下げる飲み物のサントリー胡麻麦茶を飲む事で薬を飲まずに効果を出せるのは理想的だと思いますが、如何でしょうか?

今後もしっかりサントリー胡麻麦茶を飲み続けてトレーニングも行って行き高血圧の再発を防ぐ行動を心掛けて行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ