いきなりステーキのプラチナカード達成!激安でランクアップする方法

いきなりステーキの肉マイレージカード会員の最高ランクに位置付けされているプラチナ会員に昨日達成する事が出来ていきなりステーキのプラチナ会員カードを手に入れました。

いきなりステーキのプラチナ会員になる為には、20㎏の肉を食べなければ達成出来ませんので48年間生きて来た中の短期間で牛肉を一番多く食べる事を経験しました。

今回管理人が、いきなりステーキのプラチナ会員までの道のりは、期間としては、約3ヵ月間の時間を必要としたので特に早くはありませんでしたが、値段的に見たらかなり激安でいきなりステーキのプラチナ会員になれました。

今回は、いきなりステーキの肉マイレージカード会員の最高ランクに位置付けされているプラチナ会員について紹介をして行きます。

Sponsored Links

いきなりステーキのプラチナカード詳細

いきなりステーキ プラチナカード

カード名:プラチナカード
肉の量:20,000g以上~
バースデイ会員特典:好きなステーキ400g(2,000円相当)
ランクアップ特典:3,000円クーポン
ランク会員特典:好きなドリンク1杯無料(アルコール可)


いきなりステーキの肉マイレージカードを108円で購入をしていきなりステーキの店舗に行きステーキを食べる事により肉マイレージが蓄積されて行きステーキを食べた量の合計20㎏を超えるとプラチナカードになれます。

⇒肉マイレージカード詳しくはこちら!

カードのランクは、一般カード⇒ゴールドカード⇒プラチナカードとステーキを食べた量でランクアップして行く仕組みになります。

管理人の場合は、今回プラチナカードにランクアップしたのでその前は、ゴールドカードを持っておりました。

⇒ゴールドカード詳細はこちら!

ゴールドカードとプラチナカードの大きな違いは?

バースデイ会員特典とランクアップ特典もゴールドカードとプラチナカードでは、特典が異なりますが、会員特典として1番大きな違いは、ゴールドカードがソフトドリンク無料に対してプラチナカードの場合生ビールやワインなどアルコール類が無料になります。

例えばいきなりステーキのワイン料金が、1杯500円になるので行く度に500円が割引になる計算になるのでプラチナカードの特典は、大変魅力ある特典となっているのが理解出来ると思います。

激安でランクアップする方法

いきなりステーキの肉マイレージカードを激安でランクアップする方法は、ランチを使ってランクアップして行く事が激安でランクアップする事が可能になります。

例えばランチのワイルドステーキ300gでも夜のリブロースステーキの300gでも同じ300gとしてカウントされる仕組みになつているのでランチを使用する事で激安でランクアップする事が可能になります。

Sponsored Links

シュミレーション

ワイルドステーキ300g(ランチ)
1,100円×8%=1,188円×70回(21,000gで計算)=83,160円

リブロースステーキ300g(通常価格)
1,800円×8%=1,944円×70回(21,000gで計算)=136,080円

136,080円-83,160円=52,920円←安い

通常で食べるよりランチで食べる事により52,920円安くなる計算になりますのでプラチナカードになる為に激安で達成する方法と紹介させて頂きましたが如何でしょうか?

最後に

現在パーソナルをお願いしている河合さんの話によるとティップクロス新宿に通う昨年のベストボティジャパン日本大会で入賞した方も毎日ランチは、牛ステーキを食べているとの情報も得ております。

管理人の直近の体重増加や筋肉量の増加から見てもランチで牛ステーキを食べる事でかなり効果があるとの手ごたえを感じておりますので今後もいきなりステーキ肉マイレージカードのプラチナカードを最大限に活用をして行き牛ステーキを積極的に食べて行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ