暴飲暴食をした年末年始!食べても太らない体になったかを検証

新年明けましておめでとうこざいます。

今年も宜しくお願い致します。

暴飲暴食を繰り返した年末年始ですが、いよいよ本日が仕事始めでトレーニングに関してもジムに行きトレーニングを開始する予定を組んでおります。

久しぶりに凄い勢いで暴飲暴食を繰り返し体重計に一切乗らない日々を10日間過ごして来ましたので本日ジムに行き体重を量りどのような変化をしているか凄く楽しみにしております。

昨年の年末も2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後の年末で暴飲暴食を繰り返し食べても太らない体を実感出来ておりますので今年も特に心配しておりませんが、昨年と比べかなり暴飲暴食が凄い状態になっておりましたが太った場合でも今は大会に向けての増量期でもあるので特に心配もありません。

逆に今回の暴飲暴食で太っていた場合は、今後体重を増量して行く上である程度のやり方が、自分の体の実体験より理解が出来ると思っているので楽しみでもあります。

今回は、年末年始の暴飲暴食と太る事の喜びそして例え暴飲暴食をして太ってしまった場合でも痩せる事への不安が全くなくなった体重変化をある程度自分でコントロールが可能なスキルを素人でも持つ事が十分可能な話をして行きたいと思います。

Sponsored Links

素人でもライザップのスキルを持つ事は可能

暴飲暴食 年末年始
今年に入りライザップのCMが、リニューアルをして暴飲暴食が原因で太ってしまったのかな?と思わせる太った猫が登場してライザップのダイエットが本当かどうかを今年こそライザップに調べに行くとの事で大変面白いCMですが、ライザップの実力はダイエットに興味を持った方なら誰でも知っていると思える位に昨年は、ライザップが、更にブレイクした年でもありました。

管理人もライザップ以上の結果を求めダイエットをスタートをさせ2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功をした実績がありますが、ダイエットに成功して得る物が凄く多く人生設計も大きく変わり昨年は、仕事の収入面・健康な体・自分の目標が持てる趣味と自分なりに凄く飛躍した年でもありました。

ライザップは値段は高いと言われておりますが、高確率で結果の出せるジムなのでダイエットする事で今後の人生が大きく変われる可能性から見た場合は、値段的にも決して高くはなく逆に安いとさえ思えるようになりました。

ライザップのスキルは、大変素晴らしいですが、自己流でもライザップ以上の結果は誰でも出せると思えるくらいにライザップの情報が多く流れております。

具体的には、食事管理と大きい筋肉を鍛えるトレーニングだけなので誰でも簡単にライザップのスキルを持つ事は可能になると思っております。

正しい食べ方をすれば暴飲暴食でも太らない

世の中には、色々なダイエットがありますが、暴飲暴食をしてお腹いっぱいに食べたとしても正しい食材の食べ方をしていれば全く太りません。

管理人の場合年末年始の暴飲暴食は、ちょっとヤバイと思うような食べ物を暴飲暴食しておりますが、普段の食生活でも食べ物を選ぶ事で空腹に耐える事など一切ありません。

逆に食べ物を選ぶ事でかなり暴飲暴食をして満腹状態でも太らない体になっているので知識の無かった頃の不安は何だったのか?と思えるようになりました。

Sponsored Links

食べても太らない体になったかを検証

今回年末年始に暴飲暴食をしましたが、この1年間で作り上げて来た食べても太らない体に自信を持ち更には、暴飲暴食で太ったとしても簡単に体重を戻せるスキルもある自信があるのでその自信が本物なのかをしっかり検証したいと思います。

最後に

久しぶりに暴飲暴食をする事で食べる事に対して1度火がついてしまうと歯止めが効かない恐ろしさを久しぶり感じられる食べ方をしてしまいました。

多分食べない事でダイエットをしてリバウンドする方はこんな感じでリバウンドするのかな?と今回暴飲暴食をした実体験より感じられました。

しかし1年に1度くらいは、暴飲暴食するのも楽しいと思いましたし1年間頑張ったご褒美として毎年年末は何も気にしないで食べる暴飲暴食も良いと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ