トレーニングベルトの効果は?腰を守る為に絶対に必要の判断で購入

トレーニングベルトは、怪我防止の為にも大変重要なアイテムですが、私が通う丸の内スタイルでは、トレーニングベルトを付けてトレーニングをしている人が全く存在しません。

そんな事もあり管理人のカイは、ぎっくり腰になった際整形外科でもらった腰痛用のコルセットをTシャツの中に着けて今までトレーニングをしておりました。

しかし所詮腰痛のコルセットなので装着していないよりは良いですが、安定感が全くなく重いダンベルでフレンチブレスを行う際に腰の負担を凄く感じて怖い為に今回GOLD’S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルトを購入しました。

GOLD’S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルトは、トレーニングベルトの中でも大変人気があり特に小さいサイズに関しては、どのショップでも売り切れ状態が多く購入する事が難しいとされております。

そんな状況の中にも関わらず今回タイミングが良く待ち時間なしで一番小さいサイズのXSを購入する事が出来ましたので購入出来たショップなども交えながらGOLD’S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルトを紹介して行きます。

Sponsored Links

GOLD’S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルト詳細

GOLD'S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルト

GOLD'S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルト
価格:5,400円(税込、送料込)

色々調べると5,400円は最安値で送料も無料なショップなのでGOLD’S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルトを購入のに一番お得なショップで購入出来たのでとても満足な買い物でした。

『XS・S サイズ 完売致しました。次回入荷は、12月下旬頃の予定です。ご予約にて承ります。』との事が販売ページで掲載されておりましたが、注文して休日を挟み中3日で商品が届きました。

他のショップは、売り切れが大変多い中これだけ早く手元に届いたのは大変嬉しい誤算で早速GOLD’S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルトを装着してトレーニングをしたいと思っております。

ゴールドジムの割引チケットが凄い!

GOLD'S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルト割引チケット
GOLD’S GYM(ゴールドジム)ブラックレザーベルトを購入すると今なら1DAY VIP Menbershipとの525円でゴールドジムを体験出来る割引チケット付なので大変お得感がありました。

ゴールドジムのビジター料金が2,500円になるのでこのチケットがある事でかなりお得になりますので2016年2月上旬にゴールドジム浜松町東京が新規でオープンする予定なのでこのチケットを使い1度トレーニングをしに行きたいと思いました。

Sponsored Links

トレーニングベルト装着方法動画

youtubeで公開されているトレーニングベルト装着方法の動画になります。こちらを参考にトレーニングベルトの装着をしたところ迷う事なく完璧にトレーニングベルトを装着する事が可能でした。

トレーニングベルトは、正しい装着をしない場合効果が薄れて腰を痛めてしまう事もあるので今回紹介した動画を見て頂きトレーニングベルトをしっかり装着しましょう!

最後に

今回トレーニングベルトを購入した大きな理由は、今後重量のあるダンベルやベンチプレスにチャレンジして行く事を現在パーソナルをお願いしているトレーナーの河合さんから指導があったからです。

今年3月にぎっくり腰になってからは、完全に腰の完治がしないままトレーニングを続けているので常に腰への不安がある状態でのトレーニングなので今後重量を上げて行く為にも必要と判断した為に購入を決めました。

トレーニングベルト効果に関しては、現在通う整骨院の院長からトレーニングする際に装着する事により間違いなく怪我の防止にも繋がる事と初心者ほど装着が必要だと言われているので期待をしております。

トレーニングベルトを装着して怪我を防止しながらしっかりトレーニングをして行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ